働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

東京生まれ 東京育ちコスメコンシェルジュご縁あって、美女組の一員としてブログを書かせて頂く事になりました、SAYAKAです。大好きな美容、ファッション、グルメ、旅行などなど、同世代の皆さんと情報交換できたら嬉しいです!!

気になる二の腕をカモフラージュするオフショルダースタイル!!

年齢とともに、ひたすら隠したいパーツ、二の腕、、、
20代の頃は、こぞって、ノースリーブワンピースを着ていたけれど、

今は、なるべく隠したい二の腕。

でも、首まわりは、上品に肌見せしたいですよね。

最近の私は、昔のノースリーブワンピースばりに、

オフショルダーを着ています。
気になる二の腕をカモフラージュするオフショルダースタイル!!_1_1
オフショルダーも、ラインによっては、逆効果になってしまうこともあるので、

私が心掛けているのは、コンサバめなブランドで購入する事。

白いオフショルダーは、ELINのもの。

気になる二の腕をカモフラージュするオフショルダースタイル!!_1_2
家族でのご飯に着用したのは、Theoryのオフショルダーニット。(妹と)

カジュアルな印象のボーダーと、女らしいラインのMIXがお気に入りです。

気になる二の腕をカモフラージュするオフショルダースタイル!!_1_3
最後は、最近購入してまだ着ていないオフショル。

最近、私のクローゼットの中は、オフショルがどんどん増えていきます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!