働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


カジュアルに着る「黒」

やっぱり黒も好き!カジュアルでシックなワントーンコーデ
気温16℃/11℃ 曇り時々雨

雨の日に頼れるマウンテンパーカ。

昨年GUで購入しました。

表記はネイビーでしたが、ブラックの上下に羽織っても浮かない、濃紺です。
カジュアルに着る「黒」_1_1
中に着ているのはスウェット素材のトップスにジャージー素材のスカート。

雨に濡れても丸洗いできて、何より動きやすいのがポイントです。
カジュアルに着る「黒」_1_2
マウンテンパーカがスポーティーな印象なので、個人的にはパンツよりスカートを合わせることが多いかも。

スカートはタイトスカートなら抜群、広がりすぎないスカートでも合います。
カジュアルに着る「黒」_1_3
足元もブラックのスニーカーで統一して。

トップスのロゴとスニーカーの紐をホワイトでリンクさせたところが小さなこだわり。
カジュアルに着る「黒」_1_4
sweatshirt MAISON KITSUNE
skirt UNIQLO U
shoes CONVERSE
hoodie GU
bag cashe cashe
最近気づいたこと。

外出せずに自宅にいることで、決まった時間にバランスの良い食事が可能に。

とりあえず1ヶ月は自宅ですべて食事するとなると、計画的に食材を使えて、不足しがちだった野菜も毎食ちょい足しできたりして。

これまでは帰宅時間によって食事の時間がバラバラだったのが、今は仕事をする時間が増えても規則正しく生活できている気がします。

いつも通りこのブログを更新することもルーティーンであり、気分転換になっています。

今後もさらっと目を通していただけたら幸いです♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!