働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


自然なラフさが心地よい服

程よいラフさがあって今の気分にぴったり!きれい色のリネンシャツ
気温18℃/6℃ 晴れ

着心地の良いリネン素材のシャツをNew in!

Spick and Spanの「リネンビックシャツ」です。

毎シーズン人気だそうですが、今シーズンはこれまでのリネンよりも細く、柔らかく、しなやかな80番手のリネンが使用されているのだとか。
自然なラフさが心地よい服_1_1
リネン特有のゴワつきがなく、さらっとした着心地。

上品な風合いが大人の抜け感を演出してくれます。

淡いパープルカラーにブラウンベージュのストライプ柄がとても素敵なんです♡
自然なラフさが心地よい服_1_2
どこかゆるさのあるシャツが今の気分にぴったりで気兼ねなく日常使いできます。

主張しない小さめ襟なのでトレンチコートを羽織っても合わせやすくおすすめ。

ハイウエストストレートジーンズを合わせてリラックス感のあるスタイルに。
自然なラフさが心地よい服_1_3
メンズライクなアイテムが多いときは、1つでも女性らしいアイテムを加えるとバランスがとりやすいです。
※私の場合(骨格:ウェーブ、顔タイプ:フェミニン、肌:ブルベ)ですが。

この日のコーデで言うと、リネンシャツ、ストレートジーンズ、スニーカーのアイテム自体は男性も身につけますが、シャツのカラーが淡いパープルなので少しフェミニンなイメージに。
自然なラフさが心地よい服_1_4
髪をアップにして、かごバッグを持ったのも女性らしさを意識したところです。

シャツの詳細はこちら↓
自然なラフさが心地よい服_1_6
shirt Spick and Span
denim GU
shoes CONVERSE
coat Mila Owen
bag LOEWE

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!