働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ライフスタイルに合ったお洒落や美容を楽しみながら、一児の母として全力疾走の日々

職業:主婦
My favorites:プチプラアイテムを上手に取り入れて、上品でシンプルなファッションが好きです。

大学卒業後、広告代理店や総合商社勤務を経て、現在は一児の母として全力疾走の日々です。
いつまでもキラキラ輝く素敵な女性で在りつづけるために‥
自分なりの工夫と努力で、ライフスタイルに合ったお洒落や美容を楽しでいます!

身長:167cm

モチモチ濃密泡とマッサージャーで、おうちヘッドスパ♡

大人のための炭酸シャンプー✧ 癒される香りと心地よい刺激で、極上バスタイム!

みなさん、こんにちは。


外出自粛が続くいま、おうち時間を少しでも快適に楽しく過ごせるアイテムや工夫の情報がたくさんシェアされていますよね◡̈


私もおうちにいる時間が長くなり、慌ただしい日々では なかなか難しかったことにまで、時間を割けるようになりました。


そのひとつが、ヘッドマッサージ。


肩凝り症で頭痛もちの私は、以前は頻繁にヘッドスパ専門店に通っていました。

神経やツボがたくさん集中している頭部をマッサージすると、本当にスッキリするんですよね。

でもその心地良さを、もっと気軽におうちでも体感したい!と思い、美容師さんにリサーチして使っていたのが、こちらの2つです。

❤︎ミルボン PLARMIA クリアスパフォーム(炭酸シャンプー)
 画像clickで商品ページへ飛びます。

❤︎Panasonic 頭皮エステ(サロンタッチタイプ)
 こちらの型は、現在生産終了しています。

ミルボンといえば、サロン専売ブランドとして有名ですよね。
そのミルボン社が展開する数々のブランドのなかで、エイジングケアに特化した商品を扱っているのが、このPLARMIAシリーズ✧


その中でも1番のお気に入りが、こちらの炭酸シャンプーなんです◡̈♥︎

モチモチ濃密泡とマッサージャーで、おうちヘッドスパ♡_1_2


モチモチのきめ細かい弾力炭酸泡が、優しく頭皮と髪の毛を包み、汚れや皮脂を優しく浮き上がらせて、スッキリ落としてくれます。

モチモチ濃密泡とマッサージャーで、おうちヘッドスパ♡_1_3


こちらの炭酸シャンプーを付けて、湯船に浸かり、Panasonicのベッドマッサージャーで頭皮をマッサージするのが、大好きです。

フローラル系の癒される香りがバスルームいっぱいに広がり、心地よい刺激で頭皮をマッサージすれば、リラクゼーション効果満載です!


以前は頻繁に行なっていた、おうちヘッドスパ。
この炭酸シャンプーも何度リピしたか分かりません。

子育てに追われ、久しくカラスの行水状態でしたが、おうち時間が増えたいま、またおうちヘッドスパを再開しています✧

ヘッドマッサージには、美髪や発毛促進、リフトアップなどの美容的側面だけでなく、疲労回復やリラクゼーションなど、様々な効果もあるとされていますよね。

心配や不安なことが多い昨今。
入浴やヘッドマッサージでよりリラックスすることにより、自律神経のバランスを整え、ストレス発散や健やかな睡眠に繋げることも、免疫力アップには効果的かもしれませんね◡̈♥︎

モチモチ濃密泡とマッサージャーで、おうちヘッドスパ♡_1_4
インスタもやっています♪
更新情報など、よろしければ…⬇︎




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!