働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



日本未入荷‼︎H&M homeをレポートします♪

H&MのWebサイトでなら日本では買えないはずのH&M home の商品が購入できます♪一緒に購入したお洋服も。


皆さまこんにちは。

今日は、先日購入したH&M homeのご紹介です。


H&Mのアプリではよくお買い物をしているのですが、いつも気になってなかなか購入できずにいたH&M home。

SALEになっていたタイミングもあり、思い切って注文してみました。



日本未入荷‼︎H&M homeをレポートします♪_1_1


お値段がお安すぎて心配だったんですが笑、

IKEAやZARA homeなどに似た感じかな?と思いました。

homeの商品もお洋服と同じく配送は千葉の倉庫からの発送で、注文して2日ほどで届きます。

日本未入荷‼︎H&M homeをレポートします♪_1_2

このカップとお皿のようなものは歯ブラシスタンドとソープディッシュとして売られていましたが、

カトラリースタンドと小皿として使おうと思います。

日本未入荷‼︎H&M homeをレポートします♪_1_3


こちらは円形のテーブルクロス。

なんと40%offで1499円‼︎

ダイニングテーブルだけではなく、テレビやベッドなどに掛けてマルチカバーとしてもいいんじゃないかな?と思いました。



一緒にお洋服も購入。

通勤着にシンプルなデザインのニットを。

コットン素材のニットはこれからの季節、というか1年中活躍してくれるアイテムですよね。


日本未入荷‼︎H&M homeをレポートします♪_1_4
日本未入荷‼︎H&M homeをレポートします♪_1_5

サテンのシンプルなキャミソールは、カジュアルなパーカーを合わせて部屋着にします。

日本未入荷‼︎H&M homeをレポートします♪_1_6
パーカーを襟抜きして着て、映画に出て来るハリウッド女優さんのイメージ笑



14日まで、5000円以上で20%offになるそうなので、是非チェックしてみてください!



最後までお読みいただきありがとうございます。




ではまた。


Tamami



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!