働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

どこかヘルシーで海外っぽい抜け感のある大人カジュアルが好きです

My favorites:音楽、写真、敏感肌OKなコスメ探し、旅行、ピクニック、泳ぐこと

いつまでもデニムが履けるようにがんばりたいです!

身長:168cm

【無印良品】790円のリップ美容液が保湿力◎&グロス替わりにも

「普通にリップクリーム塗るなら無印良品のリップ美容液を塗った方がイイ!」という強めな口コミの通り、結構な保湿力!優秀です。
毎日塗るリップクリーム。ですが、その替わりにコレを塗っていると唇ケアもできて一石二丁と聞いた、無印良品のリップ美容液の「リップエッセンス」。

無印良品のイメージのように、さらっと優しいコスメかな~と思っていたら、
シンプルな見た目に反して、どっしり!?実力派です。

「カミツレ花エキス、ホホバ種子油、シア脂、アンズ核油&保湿成分としてヒアルロン酸Naを配合」だそうですが、
アルコールフリーなのも敏感肌には嬉しいです。
【無印良品】790円のリップ美容液が保湿力◎&グロス替わりにも_1_1
例えるなら、ハチミツのような重めのテクスチャーで、しっかり「コートしてくれる」という感じの使い心地。チューブから直にリップに付けるのがおすすめです。20代の時にみーんな持っていた某グロスのような形状が懐かしい…!


冬の乾燥も乗り切れた実力派だったので、就寝前にぴったりだと思います。
ただ、付けたあとマスクをすると、多分ぺったり貼り付くところだけは要注意ですw

ちなみに私はピンクを購入しましたが、イエロー風のものと2色あります。

まだまだ室内も乾燥を感じるので、コレを塗っておくと、潤いが続き、頻繁にリップクリームを探さなくてもいいのが嬉しいところ。

結構なツヤがあるので、おうち時間にも◎。毎日使っています。
インスタはこちらです*クリックで飛べます

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!