ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

No.112 junjun
No.112 junjun

No.112 junjun

カラーコンシェルジュ/顔タイプアドバイザー & 派遣OL

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

福岡出身、結婚を機に転勤族妻へ。現在、平日はOLとして勤務する一方、保有している資格を活かしパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンや顔タイプ診断の講師を行う週末起業女子です!

パンダ目とサヨナラ。オススメトップコートはコチラ。

今さらですが、パンダ目にお悩みの方へ。10年以上も愛用している名品トップコートをご紹介します!
皆さん、まつ毛のメイクはどうされてますか?
エクステ、まつ毛パーマ、毎朝ビューラー等ありますが、
私はまつ毛パーマ+トリートメントなので、
普段はマスカラはあまり使いません。

新型コロナウイルスの影響で、マスクが必須アイテム。
通常メイク時はチークに重きを置いているのですが、
マスクだとほぼ隠れるので、やはり見える「アイメイク」を
しっかりすることに。

マスカラをするとなると最大の問題が「パンダ目」。
パンダ目にならないために愛用しているのがコチラ↓
パンダ目とサヨナラ。オススメトップコートはコチラ。_1_1
CLARINSのダブルフィクスマスカラ。
ウォータープルーフやパンダ目になりにくいというマスカラを
あれこれ試しましたが、どうしても夕方には目の下が黒ずんで…(泣)
前職の美容通の先輩に教えて頂いてから、手放せません。


水はもちろん、汗や皮脂にも強いトップコート。
使い方もマスカラの上から塗るだけでOKという手軽さ。
そして、最近知ったのですがまゆ毛にも使えるという優れもの。
  • パンダ目とサヨナラ。オススメトップコートはコチラ。_1_2-1

    マスカラと一緒!

  • パンダ目とサヨナラ。オススメトップコートはコチラ。_1_2-2

    ドアップで失礼します。夕方でも黒くなってません!

マスカラがプチプラでもキレイに仕上がってくれますし、
パンダ目で悩んでる方にはとてもオススメの一品です。

What's New

Read More

Feature

Ranking