美女組No.112junjunのブログ
美女組:No.112 junjun

No.112 junjun

カラーコンシェルジュ/顔タイプアドバイザー & 派遣OL

日頃は派遣OLとして働く一方で、休日に保有している
「色」と「顔タイプ診断」の資格を活かし、
カラー診断/顔タイプ診断/大人のお稽古講座/セミナーなどを行っています。
パーソナルカラー・スプリング+顔タイプ・アクティブキュートの長身女子が
お届けするアラフォーも着れる甘めテイストファッション、
他に大好きな旅やグルメをUPしています。

パンダ目とサヨナラ。オススメトップコートはコチラ。

今さらですが、パンダ目にお悩みの方へ。10年以上も愛用している名品トップコートをご紹介します!
皆さん、まつ毛のメイクはどうされてますか?
エクステ、まつ毛パーマ、毎朝ビューラー等ありますが、
私はまつ毛パーマ+トリートメントなので、
普段はマスカラはあまり使いません。

新型コロナウイルスの影響で、マスクが必須アイテム。
通常メイク時はチークに重きを置いているのですが、
マスクだとほぼ隠れるので、やはり見える「アイメイク」を
しっかりすることに。

マスカラをするとなると最大の問題が「パンダ目」。
パンダ目にならないために愛用しているのがコチラ↓
パンダ目とサヨナラ。オススメトップコートはコチラ。_1_1
CLARINSのダブルフィクスマスカラ。
ウォータープルーフやパンダ目になりにくいというマスカラを
あれこれ試しましたが、どうしても夕方には目の下が黒ずんで…(泣)
前職の美容通の先輩に教えて頂いてから、手放せません。


水はもちろん、汗や皮脂にも強いトップコート。
使い方もマスカラの上から塗るだけでOKという手軽さ。
そして、最近知ったのですがまゆ毛にも使えるという優れもの。
  • パンダ目とサヨナラ。オススメトップコートはコチラ。_1_2-1

    マスカラと一緒!

  • パンダ目とサヨナラ。オススメトップコートはコチラ。_1_2-2

    ドアップで失礼します。夕方でも黒くなってません!

マスカラがプチプラでもキレイに仕上がってくれますし、
パンダ目で悩んでる方にはとてもオススメの一品です。

What's New

Read More

Feature

Ranking