働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

小柄だって何だってオシャレは着こなし次第!もっと自由に楽しもう!

職業:パーソナルスタイリスト
My favorites:収納・スイーツ・コーヒー・オシャレが好き。つまり、収納の整った部屋で、美味しいスイーツを頬張りながらコーヒー片手にファッション誌を読みつつオシャレのコトを考えるのがイチバン幸せ♡

全ては小物次第、着方次第!?

オシャレはTPOと着こなし方が8割!?その真意は…
たまの外出と言ってもスーパーもしくは薬局のみ。

その時ぐらいはオシャレを楽しみたい!

ブログ用のコーデ写真だって撮りたい!

ですが、
元町や三ノ宮に行く格好と、近所のマツモトキヨシが同じでいいわけない(笑)


そんなモヤモヤを解決し、同時にオシャレ心を満たしてくれそうなモノに出会いました♡↓
全ては小物次第、着方次第!?_1_1
【madison blue】のシープスキンbag!
全ては小物次第、着方次第!?_1_2
白シャツにセンタープレスのフルレングス、そんな着こなしをキメ過ぎることなくオシャレにまとめてくれる気がする♡
全ては小物次第、着方次第!?_1_3
ただ、こんなにご満悦でスカしちゃってますが…


最初のコーデはコレでした↓
全ては小物次第、着方次第!?_1_4
完全にダンスの先生ではありませんか!(笑)

この状況にキメ過ぎもね…とシンプルに徹してみたところ見事に失敗(^^;;

やはりオシャレって、ある程度は盛らないと成立しないのだなぁと実感しました。

大事なのは盛り方なんですね(^^)
全ては小物次第、着方次第!?_1_5
今までの着こなしを一新してくれそうなbag。

これからの私の、心強いパートナーになってくれそうです(^。^)♬



アメブロも更新しています↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!