働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

STAY HOME  おうち時間を愉しむ【ファッション編】

おうち時間をポジティブに過ごせるように、わたしがしているアレコレをご紹介します♡ 先ずはファション編から。
コロナウイルス怖いです。
STAY HOME おうちに居れる人はいましょうね。


せっかくならおうち時間たのしみたいなというわけで
おうち時間をポジティブに過ごせるように〜 な
アレコレ…をご紹介をしてみようと思います。


今回はファッション
STAY HOMEで誰とも会わない
ちょこっと買い物に出るくらい
そんな毎日なのでメイクは眉だけの最低限です。

Tシャツにパンツって感じでラフなファッションで過ごしています。
なんとなく… ダラケがち… ですが、
その日の気分でアクセサリーをあれやこれやと着けて気分を上げております。


カジュアルがかっこよく仕上がるシルバージュエリーが最近のマイブーム。
お気に入りはこのあたり。
STAY HOME  おうち時間を愉しむ【ファッション編】_1_1
見えるかな? 鳥、クマ、カメ、カエルのモチーフ♡
これはharpoというインディアンジュエリー

首回りぐるっと動物モチーフ。
動物たちに囲まれてるみたい♡な気分(笑)
Harpoのナホバパパールのネックレスは
マリソル5月号にもいろんなところに登場してますね。


その他のお気に入りピアス、イヤーカフ、バングルなど。
  • STAY HOME  おうち時間を愉しむ【ファッション編】_1_2-1

    これはロンハーマンで購入のインディアンジュエリーたち。スヌーピーはピアス。お気に入りです♡

  • STAY HOME  おうち時間を愉しむ【ファッション編】_1_2-2

    パワーストーンとバングルの重ね付け。 ゴールドとシルバーだけどしっくりくる。 このパワーストーン付けるようになってからいいコトいろいろ起きてます♡

おうち時間を愉しむ
また続きを書きたいと思います。


みなさまお気をつけてお過ごしくださいね。


みっきーでした。
↓↓ ゆるりと好きなモノ 好きなコト アップしてます ↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!