美女組No.166 machikoのブログ
美女組:No.166 machiko

No.166 machiko

writer

ファッション誌&アパレルでの10年を経てライターをしています。
海沿いの都市のようなヘルシーで力の抜けた、女性らしい大人カジュアルに憧れつつ、遊び心のあるアイテムも卒業できず…
最近はパリシックなシンプルコーデにも惹かれ中。
敏感肌のため、肌に優しいコスメ探しも趣味です。よろしくお願いします^^

Instagram:xomakoxo

まだまだ履きたいフレア黒デニムはピンク多めで優しげに(見えるといいな)

クローゼット整理でそういえば!と発見したZARAオーバーサイズの軽いアウター。やっとタグ切りました...
以前も投稿したことのある、セミフレアのユニクロデニム。
(no.167のhirokoさんとおソロです❤︎)

生地が薄めなので、最近本格的に出番が増えてきました。

軽い体操もできるぐらい、伸びに伸びるストレッチでラク!
動きやすいけど、ちょっと気分が上がるポイントも欲しい外出自粛生活にぴったりです。

まだまだ履きたいフレア黒デニムはピンク多めで優しげに(見えるといいな)_1_1
でも、黒だし春だし、

あまりハードなイメージにはなりたくないな、、と思った時に、ZARAのオーバーサイズのジャケットの淡いピンクがちょうど◎でした。

後から写真で見返すと、インナーは多分白のがよかったけど、なんだかんだで1番好きな色なので、下に着たスウェットと色がかぶってたw


そしてこちら、真冬の半端な時期に購入して、まだ寒いな〜としまっておいたのを、クローゼットを整理しようと思って、あ!っと再発見し、やっと今週タグ切りました。

こういうの気をつけよう‥‥

やっとこの生活サイクルに慣れてきましたが、
まだまださらに長期化しそうなので、#おうちコーデ、いろいろ着てみようと思います!
インスタはこちらです✳︎クリックで飛びます^ ^

What's New

Read More

Feature

Ranking