働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

どこかヘルシーで海外っぽい抜け感のある大人カジュアルが好きです

My favorites:音楽、写真、敏感肌OKなコスメ探し、旅行、ピクニック、泳ぐこと

いつまでもデニムが履けるようにがんばりたいです!

身長:168cm

まだまだ履きたいフレア黒デニムはピンク多めで優しげに(見えるといいな)

クローゼット整理でそういえば!と発見したZARAオーバーサイズの軽いアウター。やっとタグ切りました...
以前も投稿したことのある、セミフレアのユニクロデニム。
(no.167のhirokoさんとおソロです❤︎)

生地が薄めなので、最近本格的に出番が増えてきました。

軽い体操もできるぐらい、伸びに伸びるストレッチでラク!
動きやすいけど、ちょっと気分が上がるポイントも欲しい外出自粛生活にぴったりです。

まだまだ履きたいフレア黒デニムはピンク多めで優しげに(見えるといいな)_1_1
でも、黒だし春だし、

あまりハードなイメージにはなりたくないな、、と思った時に、ZARAのオーバーサイズのジャケットの淡いピンクがちょうど◎でした。

後から写真で見返すと、インナーは多分白のがよかったけど、なんだかんだで1番好きな色なので、下に着たスウェットと色がかぶってたw


そしてこちら、真冬の半端な時期に購入して、まだ寒いな〜としまっておいたのを、クローゼットを整理しようと思って、あ!っと再発見し、やっと今週タグ切りました。

こういうの気をつけよう‥‥

やっとこの生活サイクルに慣れてきましたが、
まだまださらに長期化しそうなので、#おうちコーデ、いろいろ着てみようと思います!
インスタはこちらです✳︎クリックで飛びます^ ^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!