働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

“男よりも男前”
原動力は好奇心。安定より変化を求めがちな欲張り。

職業:忙し目の会社員/不良気味の主婦
My favorites:ビールとフラメンコ。ときどき歌舞伎鑑賞。

欲張りな私の、欲張りな日々。 好きなコト 好きなモノ 少しずつお届けします。

身長:163cm

4月ネイルとその後のお話。

すっかり上げそびれてしまいましたが、4月のネイルを改めまして。。。
3月中旬にネイルチェンジをしていたのですが、その後ほどなく通っているサロンも休業となり、なんとなく上げそびれていた4月ネイルを、今更ながらご紹介してみます💅
4月ネイルとその後のお話。_1_1
3月は桜ながらもブルーをチョイスしたため、今月は春らしくピンクベースをチョイス。
何か花柄にしようかな・・・と迷った結果、今回は【押し花ネイル】を選んでみました。
ちょっとわかりにくいですが、ベージュの指に2色の【押し花】を乗せています。中指には、さらにゴールドパーツとジェルをモリッと乗せて、鏡のチャームのようなパーツが乗ってるデザインになっております💗
4月ネイルとその後のお話。_1_2
さて、そのチェンジから気付けば5週が過ぎました。。。
通っているサロンの技術力が高いおかげか、ジェルはまったく浮きもなく綺麗なまま。ただただ、爪が伸びております。
  • 4月ネイルとその後のお話。_1_3-1

    伸びてますがジェルは綺麗。

  • 4月ネイルとその後のお話。_1_3-2

    だいぶ凶器な長さです。

  • 4月ネイルとその後のお話。_1_3-3

    モリッと中指。これをどうするかが課題。

一応グッズは買ったものの自分でオフするのは不安もあり、また一応綺麗なのでもったいなくもあり、まずは伸びた分くらい長さを切って、やすりで削ってみました。

こちらでとりあえず様子見です。オフとその後はまた次回。。。

(タイトルと解離があってすみません💦)

Lily

#ビールとネイル、な、Instagramは↓写真📷↓をクリック!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!