働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

バスタイムを美容に!リラクゼーションに!充実させるアイテム達

【おうち時間#3】温泉を超えた入浴剤『CLAYD』は、世界中のセレブも注目!少しでも至福な一時にしてみては?
皆さま
こんにちは。

これまでの生活が一変して、日々、リフレッシュもできなくなりつつある今日この頃。

皆さまのリフレッシュ時間は、どのような時間でしょうか?

私にとってバスタイムは、至福の一時で…
湯船に浸かった瞬間の幸せ感は、一日の中で一番!
一日の疲れがスーッと抜けて何ともいえないリラックス感に包まれます。

思わずホッと出てくる言葉は…
「あー、今日も一日、無事に終わったな〜」と。

そんなバスタイムをよりリフレッシュさせるアイテム達のご紹介です。
バスタイムを美容に!リラクゼーションに!充実させるアイテム達_1_1
《アイテム》
✔︎ CLAYD for Bath
✔︎ REFRESH BALL -seria -
✔︎ HAIR MASK -THE PUBLIC ORGANIC−
  • バスタイムを美容に!リラクゼーションに!充実させるアイテム達_1_2-1

  • バスタイムを美容に!リラクゼーションに!充実させるアイテム達_1_2-2

CLAYDは“温泉を超えた入浴剤”

アメリカ西海岸の砂漠地帯の地中6mから採れた厳選された高品質なクレイ。
古代に降り積もった火山灰が数万年の間深い地中で化学変化してできた、完全にナチュラルでピュアなクレイのバスパウダーです。

CLAYD for Bath

CLAYD ONETIME(30g入り)
原材料・成分 モンモリロナイト100%
CLAYDは人体において必須とされるミネラルを豊富に含んでいます。粒子が非常に細かく、また浸透圧作用をもつため、皮膚の表面だけでなく毛穴の奥の汚れを吸着して引き出すことができ、シャワーなどで簡単に洗い流せます。 多孔質で強力な吸着力がある上、マイナスに帯電しているため、プラスに帯電した老廃物や重金属、体の匂いなどをしっかりと吸着してくれます。

*20分以上の入浴が効果的
*パックとしても使用できる▶︎▶︎次回、ご紹介したいと思います

《入浴・マスクの特長》〜Webより〜
・大量の発汗、冷え性・むくみの緩和
・痛みの緩和
・疲労回復、不眠症の緩和
・肌トラブルの緩和
・老廃物、重金属の吸着、排出
・保湿・美肌・美白、消臭
バスタイムを美容に!リラクゼーションに!充実させるアイテム達_1_3
一袋のパウダーをお湯に溶かすとこの様なお色です
20分以上の入浴が効果的との事で、湯船に浸って20分経過してもお湯の温度が下がらず、じわじわ汗をかいてきます。
入浴の特長を知ると、より一層実感した気分♬

また入浴剤だけではなく、パックとしても使用できるとの事で、今度はパックもご紹介したいと思います。

続いて…

REFRESH BALL -seria -なかなかの優れもの

バスタイムを美容に!リラクゼーションに!充実させるアイテム達_1_4
キッチンでもゴルフボールを転がし
洗面室でもゴルフボールを転がし
「ながら美容」をしていますが…

『seriaのリフレッシュボール』は
お風呂の中での「ながら美容」マストアイテム
✔︎湯船に浸かりながらの手の平揉み解し
✔︎湯船に浸かりながらの首から肩の転がし
✔︎体を洗いながらの足裏においてゴロゴロ転がし、ツボ押し

100円グッズアイテムも「ながら美容」には
とっても適した物の一つ

お風呂の中のホッとした一息を
ちょっとした物で「ながら美容」になります。

そして…

HAIR MASK -THE PUBLIC ORGANIC -

バスタイムを美容に!リラクゼーションに!充実させるアイテム達_1_5
オーガニックの物は好きで、THE PUBLIC ORGANICは、シャンプー•リンスも愛用中です。

オレンジ精油とユーカリ精油のオーガニックヒマシオイル配合のヘアマスク。
手に取り、まずは手の平で少しのばして鼻の近くで深呼吸します。体の中にこの柑橘精油の香りがスーッと入り、リフレッシュ!気持ちが穏やかになります。

週末は、このヘアマスクで美容時間に!

一日の疲れから心と身体もリフレッシュできるバスタイム。
ふと今日の一日を振り返りながら、至福の一時を過ごすのもいいものです。


いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。
Instagramはこちらからご覧いただけます(๑˃̵ᴗ˂̵)☟

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!