ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

水を飲んでも太る! アラフォー編集ぷちダイエット日記②

大してごはんを食べてるわけでもないのに、年々増す体のもっさり感。 とうとうウワサの下っ腹やせマシーンの力を借りに……。
 副編S谷です。チビで運動経験ゼロのため筋肉レスの体で、長く「S」とか「XS」の服を探しては購入していました。が!そんな私のSサイズライフに変化の兆しが現れたのが数年前。試着をすると「Sだと……キツいかも」という事態に陥ったのです。タッパはかわらないのに、体の厚みが増してしまったために、ますます着られる服がなくなる始末……。
 で、今回泣きついたのは、取材でもよくお世話になっている表参道の松倉クリニックが母体のサロン「スタイルM」です。
 このところ「……やった?」と周りの美容編集者たちの間で話題のマシーン「ヴァンキッシュ」にトライしてきました。
こちらは「寝てるだけで、やせる」という夢のようなマシーン。どういうことかというと、やせたい部分に高周波をあて、脂肪を分解させるというもの。スタイルMでは、このヴァンキッシュ30分にEMSを30分組み合わせた「ドリームバーン」というコースがあるとのことで、早速こちらにトライしました。
 おなかを出して横たわった上に、ヴァンキッシュの機械を当てること30分。ただじんわりとおなかが温まるだけ(機械は触れもしません!)なので、うとうとと眠くなってきたところに「次はEMSいきますね!」と畳み掛けるようにベルトが巻かれます。で、この医療用EMSがかなりハード! 途中でレベルを確認されるのですが、つい体がビクついてしまうほどのパワーで、翌日は軽く筋肉痛に……。
 実はヴァンキッシュは、分解された脂肪が排出されるまでに1ヶ月程度かかる&4回以上は受けたほうがよし、という「すぐに効果が出るものではない」マシンなので、計測しても今日中のサイズダウンはないだろうな~と覚悟していたのですが、結果、1回でおなか周りが最高マイナス2.6センチ。 おなかって、実はむくみやすいらしく「おそらくEMSでむくみがとれたのでしょう」とのことでしたが、正直、これだけでもかなりの満足……。
 イタいの大嫌いで、長くこの仕事をしながら美容医療ビギナーの私ですが、これには味をしめました。もちろん安くはないのですが、いざ、となったらコレがある……と思うと、ちょっとだけ心が軽くなるのでした。体もさらに軽くしたいものです。

スタイルM  「ドリームバーン」1回¥42,900(期間限定料金)
http://style-m.jp/
水を飲んでも太る! アラフォー編集ぷちダイエット日記②_1_1
水を飲んでも太る! アラフォー編集ぷちダイエット日記②_1_2

What's New

Read More

Feature

Ranking