働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

NYで夜景を☆

どんな都市でも高いビルの上に登って街を観るという定番の観光パターン♡ 今回はロックフェラーセンターの上に登ってNYの夜景を堪能しました☆
NYで夜景を☆_1_1
頑張って働いた自分にご褒美。夜景を見せてやったぜ。よしよし(の記念に、地鶏、いや、自撮り) ガラス張りのところで撮影したので、ガラスに反射してiPhoneが写り込んでしまいました〜(^_^;)
NYで夜景を☆_1_2
夕刻のタイムズスクエア
NYで夜景を☆_1_3
NY在住のお友達に会い、お茶して、暗くなりました!いざTop of the Rockへ。
NYで夜景を☆_1_4
ロックフェラーセンター しかし展望台への入り口が分からない!!ガイドブックも持っていない私は、こんな時 いつも人に聞いて教えてもらってます。今回もガードマンに教えて頂きたどり着きました。ありがとうございます☺︎(ちなみに、恩返しというか…東京で迷ってる海外の方に、近所で遭遇すると自ら声を掛けてしまいます。)←多分、変な人だと思われている…
NYで夜景を☆_1_5
夜景☆ 以前、エンパイアステートビルから眺めを楽しみましたが(あの頃は2001年の911前でワールドトレードセンターもあったなぁ…と言うとNYで高い所に登るのは相当お久しぶりだったらしい。)ロックフェラーセンターの展望台から観ると、エンパイアステートビルが観られるのが、良いんです♡ロックフェラーセンターの展望台は67〜70階にあります。(バーもあるので今度はバーに行きたい!誰か行きませんか??)風が強い〜〜(^_^;)
NYで夜景を☆_1_6
楽しかった夜景を後に、家路(ホテルに向かう途中)で遭遇した人達。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!