働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

プチプラコスメで“enjoy home!”目指せ!マスク美人!

見えるところが目元に集中、アイメイクが大事です!最低限の生活必需品を調達する「ついで買い」のプチプラコスメで楽しんでいます☆
プチプラコスメで“enjoy home!”目指せ!マスク美人!_1_1
キャンメイク ジューシーピュアアイズ11(ストロベリーココア)
キャンメイクのお値段以上なアイシャドウが最近のお気に入りです。

これまたネイルカラー同様、コスパが良くてネーミングが可愛いのです!
税抜き600円ですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

マスクで口元が隠れてしまい、顔はほぼ覆われ
鏡を見てもテンション上がらず、オシャレしてどうすんのか?
とか思う時もあるんだけど( ; ; )

だからこそ、目元のメイクが大事じゃあないですか?
投げやりに手抜きすぎな目元+マスクは血色が悪く体調が悪そうだし。
過剰にマスカラやカラーetc.を盛りすぎては清潔感がなくマスクとアンバランス。

このジューシーピュアアイズは血色が良く見えるピンクベージュやオレンジベージュ系があり、
控えめなラメで立体感も簡単に出せます。


見えるところが目と眉に集中するから、明るく上品に、
より丁寧なメイクを心がけたいですね!

プチプラアイシャドウでマスク美人を目指したい私です☆

私はウェブ会議等には無縁の生活ですが、たまにLINEビデオで長電話、
馬鹿笑い…なんてことをしています。
服同様、上半身がキモ!!
今のお楽しみは外出自粛で洋服のおしゃれより、
メイクや顔周りの小物に向かっております(^^;;
プチプラコスメで“enjoy home!”目指せ!マスク美人!_1_2
画像お借りしております、ジューシーピュアアイズの新色です。
フィッティングオイル配合で、パウダーなのに瑞々しいのです!

ドラッグストアで気軽に買えるのもいいですね。
最低限の生活必需品を調達するついで買いで楽しめます(^^)

stayhomeではありますが、enjoyhome!でもありまね。
プチプラコスメで気軽にメイクを楽しんで、おうちでも綺麗に、
美を忘れないように(笑)過ごしたいものです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!