美女組No.128 seikoのブログ
美女組:No.128 seiko

No.128 seiko

フリーランス(Web制作)

神戸市出身・東京都在住
2人の男の子の育児の傍ら、HP制作を中心にフリーランスとして仕事をしています。
大好きなファッションのことを中心につづっていけたらなと思います。「スタイルのある女性」を目指しています♡どうぞよろしくお願いいたします。

母の日にお花の贈り物

直接会えなくても、お花を贈っていつもの感謝を伝えませんか。
引き続き、お家にいる時間が長い日々。
家に花があるだけで、気持ちが明るくなることを実感しています。
実家が遠方にあるので、もともと母の日は直接会えないのですが、
帰省できるのはいつになることやら…という今年。

そこで、今年の母の日は、お花を贈ることにしました。

選んだのはこちらです。
母の日にお花の贈り物_1_1
Instagramで見て、ひとめぼれした、
Fête des fleurs(フェテ ド フルール)さんのブーケスワッグ。


お花は生花もドライフラワーもどちらも好きですが、
長く楽しめるドライフラワーを選んでみました。


Fête des fleurs(フェテ ド フルール)さんでは、
ドライフラワーにする事や、様々な雑貨を作る事で、
ロスフラワー(破棄になる花)を減らし、
お客様にも、環境にも優しい花束をお作りする事を目標にされているとのこと。

そのコンセプトを知って、ますます素敵だなぁと思いました。


美女組No.167 hirokoさんも書かれていたように、
今年の母の日は、お店や物流の混雑を避けるために、
5月いっぱいを通じて、お母さんに感謝を伝える月間にしようと
お花業界全体で呼びかけされているそうです。

わたしも少し早めに送ったのですが、
逆に、ゆっくりめにお花を送るのもよいかと思います。


なかなか直接会えない今年は、
可愛いお花を送って感謝を伝えませんか^^
Fête des fleurs(フェテ ド フルール)さんでも
母の日配送(5/7〜5/10着予定)はもう締め切られたそうですが、
今年は5月いっぱいThanksMother's May との事で、
まだまだギフトのお問い合わせお待ちされているそうです。

素敵なデザインのブーケやスワッグがたくさんなので
ぜひInstagramをご覧ください♡

↓my instagram

What's New

Read More

Instagram

Feature

Ranking