美女組No.171 実果のブログ
美女組:No.171 実果

No.171 実果

会社員

167cm/30代/関西出身都内在住/
夫と二人暮らし/元美容ブロガー

ツヤを重視した、アンチエイジング美容・コスメ (時々韓国コスメ)の投稿が多めです。

ファッションはカラーアイテムを織り交ぜ、“シンプルなのになんかお洒落”な、抜け感アラフォーファッションがテーマ。


アラサーからアラフォー世代へ、狭間で揺れる方々のご参考になれば嬉しいです。


不定期更新中☺

Instagram:mikalah_1022

【おこもり美容】ブルーライトのダメージから目もとを守る、3種の神器

テレワークで終日PC。おこもりでついネット動画。シミやシワの原因になるブルーライトのダメージから目もとをケアし、電磁波ストレスを癒します♪
自粛期間も長くなり、テレワークも定着。

PCと向き合う時間も長くなり、夜や週末はネット動画を見る時間が多くなったのではないでしょうか。

私もその一人で、最近ではU-NEXTで配信されている韓国ドラマ、
『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』を夜な夜な見る日々。
【おこもり美容】ブルーライトのダメージから目もとを守る、3種の神器_1_1
出典:https://www.bs-tvtokyo.co.jp/kireinanuna/
次世代NO.1と言われている、チョン・ヘインと『私の頭の中の消しゴム』の大女優ソン・イェジン主演の年下男子と年上女子の純愛ラブストーリです。
韓国ドラマはあまり見ないのですが、久々どハマりし、私の目の疲れを絶賛促進しています。

ただ、PCや携帯のブルーライトの強さは紫外線にも匹敵するといわれ、シミやシワの原因にも。

分かっていてもやめられないのですが、、
せめて少しでも癒すために、目もとのケアをするようになりました。
【おこもり美容】ブルーライトのダメージから目もとを守る、3種の神器_1_2

1. 日中はブルーライトのダメージをケアするべく、サンテPCの目薬を使用。
コンタクトレンズを着用しているので、コンタクトレンズ用です。

2. Cle de Peau BEAUTEのアイクリームは、朝晩共にスキンケアの流れで使用しています。

優しくマッサージしながら、ついでに眉間の辺りは指の関節を使ってごりごり。

3. そして寝る前にホットアイマスク。
レンジで温めて使用するリユースタイプを使っています。
じんわり効いて気持ちいい!
お仕事の合間にも使えます◎

GWも後1日。

長引く自粛生活の中で、少しでも癒されるよう、ご参考になれば幸いです:)
【おこもり美容】ブルーライトのダメージから目もとを守る、3種の神器_1_3
------------------
お読み頂き、ありがとうございました♪
instagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

What's New

Read More

Instagram

Feature

Ranking