一回だけ?アラフォーの「ワンナイトラブ」事件簿!!

2017年3月25日
4割も経験済!?定番の酔った勢いから自動車教習所の先生と…!理想の相手は、ディーン・フジオカ!
「一夜限りのセックスをしたことがありますか?」との質問に、実に、41.3%のメンバーが「YES」と回答。
その相手とのシチュエーションを聞くと、「酔った勢いで」がもっとも多く、
「合コンで知り合った人と、2回目の飲み会のあと。帰り方面が一緒でなんとなくそのまま彼の家で」(Kさん)
「会社チームの飲み会の席で、ずっと親しかった同僚と。その夜はめちゃくちゃ盛り上がり(今考えると向こうは下心があった気がする)、そのまま2、3次会とみんなで流れ、最後、タクシーに2人で乗ることになり、そのまま彼のマンションに」(Jさん)
さらには「単純にお酒の勢いで。 ちょうど39歳で結婚に焦っていた男性で、後日、結婚を迫られ、冷や汗をかきました」(Oさん)なんて後日談も。
その他には、「真夏に海でサーファーと。よくあるパターンです」(Mさん)
「学生の頃、アメリカ人と知り合いになり、誘うのがものすごくうまかったので状況に任せてみた。しかし話の内容がかみ合わないのでひとつの経験として終わりました」(Aさん)
「ネットで知り合い、お互いにそういう目的で会った」(Mさん)
「自動車教習所の先生と。教習が終わった後に誘われて、なんとなく行ってしまった。しかし、2回目はないと思って二度と会わないようにした」(Wさん)など、いろいろなエピソードが!

そして、実際に行動には移さないけど、一夜だけならという願望があるメンバーもいて、理想のシチュエーションや相手を聞くと、メンバーの妄想が爆発!
「見た目は怖いが、仕事が出来て、プライベートでは優しく笑う素敵な上司と」(Mさん)
「ドラマみたいにバーで飲んでいたら声をかけられるとかは憧れる」(Mさん)

理想の芸能人で多かったのが、今をときめく、ディーン・フジオカさん。
「ディーン・フジオカさんと一緒にNPO法人を立ち上げて仲良くなる」(Yさん)
「一人旅の途中で出会った相手と。ディーン・フジオカさんが理想」(Yさん)
「ディーン・フジオカさんに“最近困っていることがあってさ…”とお茶しながら悩みを打ち明けられたい!イケメンが弱い部分を私だけに見せている…というシチュエーションはたまりません!」(Kさん)
その他にも、「最近は癒されたいので星野源さんみたいな人とデートがしたい」(Hさん)
「一夜限りでも、美男とのエッチは素敵です。付き合う人は内面やスペックが気になりますが、ワンナイトはとにかく背が高くて顔が良い人に限ります」(Mさん)
「斎藤工やMAKIDAI などヒゲが似合う人と。お酒を飲んだ後、渋い声で囁かれたりしたら、ついて行ってしまうかも。紳士的でリードしてくれたらドキドキしちゃう」(Kさん)
「山崎賢人くんにツンデレされたい」(Hさん)などアラフォーになってもトキメキが止まらない!

妄想するだけならタダですし、仕事のストレスも発散できて、女性ホルモンも活性化する?!
文/Momoko Matsuzaki

What's New

Magazine

Instagram

Feature

Ranking

Keywords