小鼻のプツプツに決別。不要なものだけを選んで落とすトワニーの“皮脂どけ洗顔”【マーヴェラス原田の40代本気美容 #251】

肌に優しい皮脂ケア&角栓撲滅をしたいならこれ! 皮脂をほぐしてしっかり除去、うるおいを奪いすぎずにキメまで整う美容液級のパフォーマンス。トワニーの新洗顔で、朝洗顔がもっと実りのあるケアに。
TWANYのビューティリフレッシャー

日々の積み重ねが、未来の揺るぎない美しさへとつながる。そんな思いを込めたアイテムをリリースし続けているトワニーの新作は、1日のお手入れのファーストステップである洗顔アイテム。しかもこちらのトワニー ビューティリフレッシャー単なる洗顔じゃありません。

その正体は、“皮脂どけ洗顔”。角栓と皮脂の生成サイクルに着目して汚れをしっかり除去、明るく澄んだ肌へと洗い上げる洗顔料です。さらにスゴイ!と思ったのはパーソナル角栓メルト処方と名付けられた、その働きっぷり。まるで、人によって異なる皮脂量や角栓の状態を見極めたかのように作用するのだそうです。

トワニーのビューティリフレッシャーのテクスチャー

クリアに澄み切ったなめらかなジェルテクスチャーは、ごわついた朝の肌にだってキメの奥まで溶け込むようになじむ美容液級の柔らかさを持っています。フレッシュで清々しい花の香りも初夏にぴったり!

トワニーのビューティリフレッシャーは皮脂を溶かしてオフ

肌にじっくりとなじませていくとパーソナル角栓メルト処方が本領を発揮。肌の上の余分な皮脂をジェルがほぐし、同時に頑固な角栓にもアプローチ! 角栓って皮脂と不要な角質(タンパク質)が主な成分ですから、その皮脂もほぐしてタンパク質の凝集を防げば、断然洗い流しやすくなるというもの。しかもこのジェル、皮脂や角栓に作用するとこんなふうにジェルが白く変化。達成感も味わえて、なんだか嬉しくなっちゃいます。泡立たない洗顔料なので、気になるところはさらに丁寧にクルクルと円を描くようになじませてフィニッシュ。

洗い流しもとってもスムーズ。ベタベタやヌルヌルは一切残らず、だけどうるおいはキープする洗い上がりに大満足間違いなし。毛穴が詰まるのはノーサンキュー、だけどアブラを取り去りすぎるのも避けたい大人の肌にぴったりの使い心地です。

使い始めて2、3日で小鼻の辺りはもちろん、顔全体の肌のなめらかさに違いを感じていただけるはず。しかも余計なものを隙間に残さないからでしょうか。キメまで整ってくるような! メイクのりもきっと変わりますよ。

トワニーのビューティリフレッシャーで皮脂どけ洗顔を始めて

気温も上昇してきて、皮脂や毛穴のつまりがますます気になる季節。朝の“皮脂どけ洗顔”、ぜひ習慣にしてみてくださいね。

トワニー ビューティリフレッシャー  100g ¥2500/カネボウ化粧品<5月16日(土)発売>

  • WEB美容エディター 原田千裕
  • ちょっとやそっとじゃ揺るがないのが自慢だった鋼鉄の肌に明らかな陰りが……ということで、アンチエイジングにフルスロットル中! そんな日々の中でキャッチした、アラフォー向けの“マーヴェラス”な美容トピックスをシェア。コスメも男性もお酒も“ディープで濃いめ”が好み。
イラスト/ユリコフ・カワヒロ

What's New

Read More

Instagram

Feature

Ranking