働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

“男よりも男前”
原動力は好奇心。安定より変化を求めがちな欲張り。

職業:忙し目の会社員/不良気味の主婦
My favorites:ビールとフラメンコ。ときどき歌舞伎鑑賞。

欲張りな私の、欲張りな日々。 好きなコト 好きなモノ 少しずつお届けします。

身長:163cm

欲張りな私が欲張るために選んだリング。

ピアス以外のアクセサリーはほとんど着けない私。久し振りにリングを購入した訳は。。。
アラフォーになり、若い頃より確実に欲張りになった気がします。
いや、正確に言うと…若い頃は無欲でもいろんな事が叶いましたが、今や、欲張るくらいでないと何も叶わなくなったのかな、と。二兎どころか四兎くらい追って、ようやく一兎を得られる、的な。(苦笑)

ちょっと前の話になりますが…
昨年誕生日を迎えた際、ちょっと欲張りな目標を立てたんです。
『さすがにちょっと欲張り過ぎかしら?』
と、目標立てたそばから弱気になり(笑)、願掛け、と称してリングを購入してみました💍
俄 NIWAKA
結婚指輪と同じブランドです。結婚式は和結だったので、色々日本のものが取り入れたくなり、選んだ指輪が【俄】でした。京都生まれのブランドで、指輪には一つ一つ名前とストーリーがあってステキなので、ストーリーにあった理由をみつけては(ん?(笑))、ちょっとずつ増やそうと思ってます💕
欲張りな私が欲張るために選んだリング。_1_3
結婚指輪は【唐花】

今回選んだのは…
KANO NIWAKA 俄
【日本に古くから伝わる、願いが叶うという縁起の良い結び目「叶結び」をモチーフにしたコレクション。】(HPより)

私の願いも叶いますように!と、気持ちを込めて✨
NIWAKA 俄 リング
【唐花】【叶】
私の欲張りな願いだけでなく…

『一日も早く、平穏な日々が戻りますように。』

今多くの人が抱いてるであろう、そんな願いも叶えてくれるといいなと思う、今日この頃です✨

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!