美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

ブログ隔日更新中!
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!
美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

1枚で着るだけではもったいない、着回せるワンピース

コーディネートの幅が広がる!トレンドのシアー素材の2wayワンピースはこれからの季節にぴったり
気温24℃/15℃ 晴れのち一時雨

フェミニンなのに着ていて楽なワンピース。

ほんのり透けるシアー素材は季節感があって今年っぽさ満点です。

高めの位置でウエストマークされるのでスタイルアップ効果も。
1枚で着るだけではもったいない、着回せるワンピース_1_1
スカート部分のサイドスリットが深めなのでパンツとレイヤードして着ました。

最近ハマっているアイシーグレー×グリーンの組み合わせ。
1枚で着るだけではもったいない、着回せるワンピース_1_2
ワンピースは前を開けてガウンとしても使えます。

袖はふんわりしていますが、落ち感のあるストンとしたシルエットなので、サラッと羽織るだけで縦のラインが強調されて体型カバーにも。
1枚で着るだけではもったいない、着回せるワンピース_1_3
長めの丈ですが、ニュアンスカラーなので重く見えず、個人的にはワンピースとしてよりも羽織りとして使うのが好みです。
1枚で着るだけではもったいない、着回せるワンピース_1_4
dress fifth
pants UNIQLO
sandals PICHE Abahouse

インナーはユニクロの「ワイドリブスクエアネックブラタンクトップ」を着ました。
1枚で着るだけではもったいない、着回せるワンピース_1_6
ホワイトとベージュの2色買い!

透け感のあるワンピースや羽織りに合わせて着るのに使いやすいアイテムです。

今日のランチ。

フレンチレストランでテイクアウトしました。

デリ盛り合わせ+メイン(お肉 or お魚)+リゾット+パンの贅沢なセット。
1枚で着るだけではもったいない、着回せるワンピース_1_8
緊張のなか、思い切って電話してみてよかった^^

What's New

Read More

Feature

Ranking