働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

今月のMarisolは合併号で、見どころ満載!

今日発売のMarisolは合併号。だから、内容も盛り沢山で楽しめる!
G.W.もあっという間に終わってしまい(泣)、皆様、いかがお過ごしですか?
コロナの影響で、各雑誌が合併号となってしまいましたね…
でも、今日発売のMarisol6・7月号は、2ヶ月楽しめる内容となっていますよ。
今月のMarisolは合併号で、見どころ満載!_1_1
お出掛けも出来ず、お洋服買ってもなー、なんて思う気持ちもありましたが、見たら物欲が止まらない!
・参考になる!定番白Tシャツの選び方

・磯部さんと三尋木さんの最強6着は、どれも欲しくなる!

・おしゃれプロたちの買い物も、真似っこしたい!

・森ユキオさんのメイク用品公開。
 ステイホームだからこそ、じっくり練習したい!

・神崎恵さんの楽ごはんも、作ってみたい!
今月のMarisolは合併号で、見どころ満載!_1_2
付録の『ロベルタ ディ カメリーノ』のショッピングバッグは、皆さんのブログをご覧くださいね。
濃紺なので、学校でいただいた書類を持ち帰るのに最適。
今月のMarisolは合併号で、見どころ満載!_1_3
先月から始まった【美女組通信】。
今月のテーマは、「顔映え小物」。
私も紹介させていただいております。
他の皆様のアイテムも、素敵♡♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!