ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

No.112 junjun
No.112 junjun

No.112 junjun

カラーコンシェルジュ/顔タイプアドバイザー & 派遣OL

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

福岡出身、結婚を機に転勤族妻へ。現在、平日はOLとして勤務する一方、保有している資格を活かしパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンや顔タイプ診断の講師を行う週末起業女子です!

夏が来ると必ず直面する白T問題。どうやって選んでますか?

Marisol6・7月合併号、本日発売!本誌も特別付録も見逃せない!その中の白T企画に私も参加させて頂きました。
日中はすっかり初夏の陽気になってきましたね。
stay home期間とはいえ、嬉しいです☺

気温が上がってくると必ずと言っていいほど直面するTシャツ問題。
そして、Tシャツの中でも白Tは年々ハードルが高くなってるように感じます。

本日発売のMarisol6・7月合併号で
スタイリスト・松村純子さんと美女組が探す!
大人も着られる白T選手権!
の企画に参加させて頂きました。

白Tってほとんど手に取らないアイテム。
背も高くて骨格も厚みがあるタイプなので、
白Tを着ると、白だけバンって目立つ。

そして、長身だからサイズ感も怪しい。
MだとチビT、Lだと余って逆に太って見える。
ボーイズTシャツになると、本当に少年のよう・・・(泣)
そんな言いたい放題なお悩みを
松村純子さんが解決して下さいました♡

ゆるすぎず、身体のラインを拾わない、そして、素材感。
アラフォーは何となく白Tを選んではいけません。
人が良いものが自分に良いとも限らない。
ちゃんと自分と向きあってチョイス。

私のベスト白Tは本誌をご覧頂ければ嬉しいです。
夏が来ると必ず直面する白T問題。どうやって選んでますか?_1_1
恐らくこの撮影の少し後に
「取材・撮影が一時中断」と公式サイトに掲載されました。
このような状況の中、毎月楽しみにしているMarisolが
発行されたことに感謝しかありません。

今月号も読み応えバッチリ。
大好きな「おしゃれプロ21人のこれ買っちゃいました」企画も!
さらに、ロベルタディカメリーノのポケッタブルSHOPPINGトートバッグ付き。
前回のも夫婦揃って愛用中ですが、今度はネイビー。
また夫と一緒に使えるデザインで、これまた活躍してくれそうです!

存分に堪能したいと思います♡

当日関わってくださった皆さま、
編集部の皆さま、ありがとうございました。
夏が来ると必ず直面する白T問題。どうやって選んでますか?_1_2

What's New

Read More

Feature

Ranking