働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

4人の子育てを楽しみながら、自分自身も輝く40代を過ごしたい。

My favorites:fashion, beauty, cafe

イギリスに家族で帯同経験有り。オシャレなものこと大好きです。皆さんと情報共有して、オシャレを楽しみたい、オシャレになりたいです。


日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ


息子、娘、双子娘の4児母です。
ファッションは、どこか上品でシンプルが好き♡

身長:160cm

私のエコバッグたちをご紹介☺︎

これから本格化するレジ袋の有料化に向けて。エコバッグの準備はできていますか?
こんにちは。Kaaiです☺︎

今日は、既に美女組の皆さんもたくさんご紹介されていたエコバッグについて。
これから本格化するレジ袋有料化前に、見直してみました!

既にレジ袋が有料化されているところもあり、お買い物した後、エコバッグを持って行かなくて、『あぁ…また忘れた』と手持ちのバッグに無理矢理入れて、帰ってきたりしています^_^;

もうエコバッグは、バッグに入れて持ち歩いた方が安心ですね!
今回新たに加えたのがBAGGU メタリックシルバー
私のエコバッグたちをご紹介☺︎_1_1
CONRAN SHOPで一目惚れして、sold outで入荷を待っていたところに、BEAMSオンラインショップで見つけて購入しました☺︎
私のエコバッグたちをご紹介☺︎_1_2
とっても軽くて、付属のポーチ付き
  • 私のエコバッグたちをご紹介☺︎_1_3-1

    ブルー好きとしては、シルバー×ブルーは夏に涼しげで、暑い日のお買い物も楽しみになりそう♩

エコバッグでも、シンプルで、ファッションに合わせやすいような物が好みです♡
手持ちのエコバッグたち↓
私のエコバッグたちをご紹介☺︎_1_4
左上から→
M&S(イギリス)
Dean & Deluca(雑誌付録) 
Whole foods(ハワイ)
左下→
バスケットにハマるタイプ(楽天)
ロベルタ ディ カメリーノ×マリソル
baggu
柄がシンプルで、ネイビーやモノトーンの物が、コーデに合わせやすくてお気に入りです☺︎

買い物袋、されどオシャレを楽しめますよね!
先日ご紹介させて頂いた今月号の付録、ポケッタブルトートも重宝すること間違いなしです!
友人が、ブログを見て、購入してくれたようで、私まで嬉しい♡お仕事バッグに入れておくのにピッタリですよね!
お気に入りのエコバッグがあるだけで、何だかウキウキしてきました♩小さな幸せ♡(本当買い物好きね…)
もう少しで、自粛生活も段階的に解除されていくかな、なんて希望を持ちながら、今はステイホームで、小さな幸せを見つけて、楽しんでいます。
それにしても、この生活も慣れてきたら、毎日があっという間です。あと少し、お家時間楽しみます。
それではまた☺︎

Kaai
✎ღ𝕄𝕪 𝕚𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
コメント、フォロー嬉しいです♡
リンクはこちら↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!