美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

ブログ隔日更新中!
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアルSTYLEをお届けします!
美容ネタやおすすめのグルメ情報も♪

Instagram:ailirety

着こなしの幅が広がるのは1枚で着映え&着回しのきくワンピース

レイヤード使いができて1枚でも華やか!おうち時間の気分を上げるキャミソールワンピースです
気温26℃/17℃ 晴れのち時々曇り

暑くもなく、寒くもなく、快適で安定したお天気が続いています。

お気に入りのワンピースを着ました。
着こなしの幅が広がるのは1枚で着映え&着回しのきくワンピース_1_1
柔らかく、しなやかな質感のレース生地。

裏地つきなので透け感がなく、着やすいです。

素材独特の落ち感、細身のシルエットで品良く見えるワンピース。
着こなしの幅が広がるのは1枚で着映え&着回しのきくワンピース_1_2
ファスナーなどは無く、上からすぽんと着るタイプのワンピースで、軽くて楽ちん。

くすみピンクのレースが淡いグレーの生地に映えて、おうちでも気分が上がります。

自分で言うのも変ですが、この配色は私っぽいなと。

それぐらい好きが詰まったワンピースです。
着こなしの幅が広がるのは1枚で着映え&着回しのきくワンピース_1_3
シルエットは裾に切り替えがあり、緩やかに広がるマーメイドライン。

足さばきも良く、軽やかな印象になります。
着こなしの幅が広がるのは1枚で着映え&着回しのきくワンピース_1_4
ワンピースのストラップも大人っぽくきれいめに見える絶妙な細さです。

中に着たのはAURALEEのボートネックTシャツ。

ライトブラックという表記で、スミクロのような色褪せた色味。

ダークグレーっぽくも見えるので、ワンピースに合わせてみました。
着こなしの幅が広がるのは1枚で着映え&着回しのきくワンピース_1_5
キャミワンピはTシャツやカットソーと合わせたり、上からジャケットやカーディガンを羽織ったりと、幅広い着こなしが可能です。

肌寒い時はワンピの上から厚手のカットソーや薄手のニットを重ねて、ワンピースをスカートのようにアレンジしても素敵かなと思います。

暑くなったら半袖やノースリーブに合わせて着るつもり。
着こなしの幅が広がるのは1枚で着映え&着回しのきくワンピース_1_6
T-shirt AURALEE
dress U by SPICK&SPAN
sandals ROPÉ PICNIC
bag BALENCIAGA


今日のランチ。
着こなしの幅が広がるのは1枚で着映え&着回しのきくワンピース_1_9
見た目も味もGOODな「萌え断」サンドイッチでした♡

What's New

Read More

Instagram

Feature

Ranking