美女組No.186 MIKIのブログ
美女組:No.186 MIKI

No.186 MIKI

ママトラベラー/1歳女児のママ

現在、育休中の会社員、まもなく仕事復帰。

育児休暇を利用して、1歳の娘を連れてハワイに2019年1月よりワンオペ海外移住。

旅した国は17か国30都市。
子連れ旅は、ハワイ、韓国、バリ、シンガポール。

子連れだってスマートでおしゃれ旅がモットー。

旅を楽しむコツやポイント、また旅先でのお得情報を紹介しています。

こちらのブログでは、旅行記事中心に時々ファッションなどお届けしています。

ママトラベラーMIKIの旅ブログは記事下リンクからご覧下さい♪




Instagram:msalilaaa

「今日、何着る?」気分が上がる おうちファッション

ちょっとしたアイテムでおうちファッションもおしゃれに楽しむ♪
GW以降、夏のような暑さ。

3月中旬からStayHomeしているので、
すっかり春物を着るタイミングを逃してしまいました。

MIKIです。

長引くおうち時間。
家にいる時間が長いのでリラックスしたファッションが落ち着くのですが、リラックスを追求しすぎると、部屋着っぽくなってしまい
なんだかテンションが上がらない・・・。

そのまま買い出しや散歩に出かけられるような
おうちファッションを心がけています。
おうちファッション
例えば・・・

普段は家にいる時は、定番デニムにTシャツやカットソーを合わせた
なんの変哲もないフツーのコーディネートが多いのですが・・
(これが一番楽チンなんですが・・)
おうちファッション
ガウンシャツをさらっと羽織ったりします。

これで至ってフツーのデニムコーディネートから脱出。

ガウンを羽織るだけで、ちょっとおしゃれ度UPした気になり
買い出しやお散歩に出かけても気分も上がります。
おうちファッション
そして、とある日はジャンプスーツを着てみました。

リネンのジャンプスーツはサラッとしてお家でのRelaxTimeにも着心地抜群。

コーディネートを考えなくても、
1枚だけで様になるのもジャンプスーツのいいところ。

そして、何よりゆったりしているので、
自粛生活で運動不足が続き、パンツがキツくなってしまいましたが、
このジャンプスーツだけは私を裏切りません。
おうちファッション
そして、最後にルームシューズ。

UGGのファーサンダルですが、素足にとっても気持ち良くて履き心地も抜群。

寒い日はもちろん暖かく、暑い日でも冷房から足を冷やさず守ってくれるお気に入りです。
緊急事態宣言が一部解除された都道府県もありますが
まだまだ油断できない日々が続いています。


おうちファッションを楽しみながら気分を上げていきたいですね!
子連れ旅・ハワイの現地情報は
ママトラベラーMIKIの旅ブログでご紹介しています。

こちらでは、多数おすすめ旅本をご紹介しています。
おうちに居ながら無料でご紹介した本を読めるコンテンツの掲載中!

What's New

Read More

Instagram

Feature

Ranking