美女組No.166 machikoのブログ
美女組:No.166 machiko

No.166 machiko

writer

ファッション誌&アパレルでの10年を経てライターをしています。
海沿いの都市のようなヘルシーで力の抜けた、女性らしい大人カジュアルに憧れつつ、遊び心のあるアイテムも卒業できず…
最近はパリシックなシンプルコーデにも惹かれ中。
敏感肌のため、肌に優しいコスメ探しも趣味です。よろしくお願いします^^

Instagram:xomakoxo

黒でも抜け感⁉フリンジスカートとGU新作フラットシューズ|大人カジュアル研究部

黒でもエッジの効いたフリンジスカートと、ちょっぴりモード感もあるGUのフラットシューズで夏コーデ。
黒いスカートって万能なようで、パンツ派の私にはなかなか難しいアイテムだな……と感じる時があります。
黒でも抜け感⁉フリンジスカートとGU新作フラットシューズ|大人カジュアル研究部 _1_1
「シンプルでシルエットのきれいな黒スカート」だけだと
コーデによっては
きれいめシンプルなつもりが、
コンサバというより、どこかミセス感が漂う気がしたり……汗

このラインいつ超えたんだい!とツッコミたくなる時も。


今年の夏はまだ、こんなフリンジ付きだったり、どこかカジュアルで、エッジの効いたものが気分的にも着やすいです。

フリンジで向こう側が透けて見える(抜けてる)ということで、無理やり抜け感アイテムに認定しましたw
黒でも抜け感⁉フリンジスカートとGU新作フラットシューズ|大人カジュアル研究部 _1_2
足元はGUの新作のシフォンフラットシューズ。

丸くて深いカットがちょっぴりモードさもあって、この形好きです!

すごく軽くてふかふかなので、素足で履くことが多い今はとくに嬉しいな~

1690円+税です。びっくり!
インスタはこちらです~

What's New

Read More

Feature

Ranking