働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

どこかヘルシーで海外っぽい抜け感のある大人カジュアルが好きです

My favorites:音楽、写真、敏感肌OKなコスメ探し、旅行、ピクニック、泳ぐこと

いつまでもデニムが履けるようにがんばりたいです!

身長:168cm

ボトルグリーンに惹かれたリネンワンピで夏コーデ|大人カジュアル研究部

リネンワンピに淡めブルーのデニムをレイヤード。
「ボトルグリーン」というカラー名にも惹かれるZARAのリネンワンピ。

以前ご紹介したZARAのリネンスカートがブラウン~カーキの間のようなオリーブカラーだったけど、こちらはもっと青みをプラスしたような、ダークグリーンとカーキの間ぐらいの色味です。


今年はつい、ワンピースにレイヤードしたくなります~。

でもこれだけ暑くなると、デニムのレイヤード納めかな??
ボトルグリーンに惹かれたリネンワンピで夏コーデ|大人カジュアル研究部_1_1
先日スタイリストの百々さんの出演されていたTVを見て、
やっぱりいくつになってもデニムを素敵に履けるのっていいな、好きだなあ~と。



今日のじめじめな高温ではちょっと気持ちが折れるけどw

涼しくなったら、大人なバランスを探りながら
今年の秋冬はデニムメインで過ごしてみたいなと思ったりしています。
インスタはこちらです✳︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!