働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

キレイになる活!NEWウェアでヨガクラスへ

キレイになる活その2「ヨガ」。見た目から入りますので、ウェアも重要です!
キレイになる活!NEWウェアでヨガクラスへ_1_1
シャバーサナ中です
ヨガウェアを新しくしたものの、なかなかデビューできずにいましたが、
ダナン旅行の滞在ホテルでヨガクラスにニューウェアで参加。
普段はホットヨガが多いので、ビーチで波の音を聞きながらのヨガは格別でした。


  • キレイになる活!NEWウェアでヨガクラスへ_1_2-1

    どちらもリリーロータスのもの

  • キレイになる活!NEWウェアでヨガクラスへ_1_2-2

ヨガと外せない蓮の花のデザイン。
ベトナムにもピッタリ。



パンツのサイドにはチャクラのイラストが描かれています。




間が空きながらも、続けていますが、なかなかカラダの柔軟性は上がらず。
「ぺターっと開脚」や「ピジョンのポーズ」には程遠いです…
キレイになる活!NEWウェアでヨガクラスへ_1_3

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!