働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

育休中に海外移住!旅するファイナンシャルプランナー

職業:独立系ファイナンシャルプランナー
My favorites:旅行•資産運用•テーブルコーディネート

海外旅行好きが高じて育休中にハワイ移住。
2年間の育児休暇取得後、仕事復帰を経て証券会社退職後は現職



5歳の娘と年間120泊ホテルステイ
最近は海外旅行も再開!



海外コスメや旅行関連記事が多め
ファッションは40代らしく、長く愛用できる上質なもの中心にセレクトしています。



身長:168cm


ミントグリーンカラーで気分も晴れやかに♪

緑豊かな新緑シーズン到来!ストレスがたまる自粛生活も爽やかなカラーで気持ちよく過ごす!
MIKIです。

緊急事態宣言も一部地域では緩和され、まだまだ油断できませんが
ホッとされている方も多いのではないでしょうか?

新緑が綺麗なシーズン。
本当ならポカポカ陽気でたくさんお出かけしたいですよね。

2020年春夏のトレンドカラーは?

ところで2020年の流行色はご存知でしょうか?

毎年、色の見本帳で有名なPANTONE(パントン)社が「Color of the Year」として、流行色が毎年発表しています。

それに基づき、アパレル製品などに影響を与えています。

ちなみに今年の流行色は【クラシックブルー】と発表されました。

先々月のMarisolでのブルーの特集がされていましたよね。

他には
【ホワイト   】
   
【ベージュ   】
   
【パステルカラー】
となっているようです。
パステルカラーの中での2020年の場合は、
ミントやパステルブルーが人気のようです。
Marisol MIKI
新緑の季節も到来し、ポカポカと爽やかな陽気。

なんとなく「気分だけでも晴れやかでいたい!」と
ミントグリーンの洋服を購入しました。
2020年 春夏 流行色 ミント
Tops:ATON
Bottoms:ZARA
Tシャツの今月のMarisolをみて、ATONのTシャツを購入。
着丈が長めでお尻がほんのり隠れるのでアラフォーにもカジュアルになり過ぎず
とっても着回しがききそうです!
Marisol6 ・7月号
Marisol6・7月号のTシャツ特集は熟読しました♪
2020年 春夏 流行色 ミント
Dress:LOUISE LOUBATIERE
Bag:KateSpade
そしてリネン素材のワンピース。
ゆったりしてるので、長引くおうち時間にもリラックスできますし、
妊婦さんにもおすすめです♪

ちなみにリネンも2020年トレンド素材として注目され多くのアイテムが各ブランドから見られますね。
色の力は本当に不思議。

好きな色を着るだけで、その季節感を感じたり、気分を高めたりできますよね!

自粛生活もあと少し。

綺麗なカラーのお洋服を着て素敵な週末をお過ごしください♪

子連れ旅・ハワイの現地情報は
ママトラベラーMIKIの旅ブログでご紹介しています。

今回は【おうち時間】を楽しむための、
旅先の情景が浮かぶおすすめ映画5選をご紹介しています。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!