働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

超軽量!履き心地抜群!今年もTEVAサンダルの季節がやって来た。

日に日に気温も上がりサンダルを履きたくなる季節になってきました。
ご訪問頂きありがとうございます。


緊急事態宣言が解除されましたが、まだ気を抜けない日々が続いております。


しかし、気がつくともうすぐ6月と今年も半分まで来てしまっているという事実(!)


今週に入り気温もぐっと上昇と初夏の様な暑さに季節は確実に移り変わっている事を


感じます。



さて、暑くなると履きたくなるのがサンダル。


昨今のカジュアルブームにより、毎年人気のコンフォートサンダルブランドとして


「TEVA」が人気です。


コンフォートとはその名の通り「快適」であることがポイント。


毎年様々なデザインが販売されており、早い段階で完売をしていたりするので、


今年は気になったサンダルを早めに購入する事に。
超軽量!履き心地抜群!今年もTEVAサンダルの季節がやって来た。_1_1
<teva> voya strappy :¥5300(+tax)
ベージュ(正式名称・アンチグオス バーチ)と迷いましたが


(他に別注でカーキあり)迷っている内に完売してしまいました。(早い!)


tevaサンダルの代表的なデザインと異なり、スポーティすぎないデザインであり、


異なる柄のストラップがクロスされていてブラックも重たく感じません。


最近様々なブランドから見る親指をホールドする箇所もあってトレンド感もあり、


そしてしっかり足を固定してくれます。

超軽量!履き心地抜群!今年もTEVAサンダルの季節がやって来た。_1_2
あとなんと言っても超軽量、低反発クッションソールなので履いている内に


カスタムフィットしていくのでまた履きたくなります。


まさに「一度履いたらやめられない心地よさ」の履き心地なんです。


超軽量!履き心地抜群!今年もTEVAサンダルの季節がやって来た。_1_3
2020年以降のtevaのストラップ箇所は、100%リサイクルプラスチック素材を


使用されているとの事で、環境問題も考えられた商品なのです。



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!