働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

ワンアイテムでちょっとオシャレに。アラフォーもステキに見えるカンカン帽。

ご近所だけど、紫外線予防に。大人の可愛さ満点のchapeau d' Oのカンカン帽が手元に。
緊急事態宣言が解除されましたが、
まだまだ予断を許さない状況が続きそうですね。
食料や日用品の買い出しで短時間とはいえ外出すると
本格的な紫外線の季節が来たことを感じます。
買い出し時は荷物もあるので日傘ではなく帽子を。
夏はハット率高めです。

去年オーダーしていたChapeau d'Oの
カンカン帽が届きました!
  • ワンアイテムでちょっとオシャレに。アラフォーもステキに見えるカンカン帽。_1_2-1

  • ワンアイテムでちょっとオシャレに。アラフォーもステキに見えるカンカン帽。_1_2-2

一緒に行っていたNo.107 ウマキちゃんにあれこれアドバイスいただき
結局、イエローのリボンのものにして大正解。
柔らかい色なので合わせやすさも〇。


そして、飛ばないようにコームがついているのがポイント高!
小さな事かもしれませんが、とても嬉しいですよね。
  • ワンアイテムでちょっとオシャレに。アラフォーもステキに見えるカンカン帽。_1_3-1

  • ワンアイテムでちょっとオシャレに。アラフォーもステキに見えるカンカン帽。_1_3-2

実は昨年の夏休みで行ったパリではメゾンミシェルでも
ハットを購入していた私。
色とツバの長さが違うと同じ洋服でも全然印象が変わりますよね。
ワンアイテムでちょっとオシャレに。アラフォーもステキに見えるカンカン帽。_1_4
遠出やレジャーはまだまだ先だと思いますが、
近場の外出でもTPOに合ったファッションを楽しんでいきたいですね!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!