働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


2足目以降はコスパで選ぶ!プチプラで見つけたお洒落サンダル

プチプラとは思えない!と驚かれたサンダル♡可愛いデザインで履きやすいなんて最高です
愛用している2足のミュール。

スクエアトゥで、ヒールは約5.5cm、フォルムやストラップの雰囲気もどことなく似ています。

柔らかみのあるヌーディーカラーも大好物。
2足目以降はコスパで選ぶ!プチプラで見つけたお洒落サンダル_1_1
クリアサンダルは昨年購入して以来、よく履いています。

つま先のストラップが華奢で丸みを帯びていて可愛いのです。

それでいて、甲部分はしっかりカバーされているのでホールド感もあります。
2足目以降はコスパで選ぶ!プチプラで見つけたお洒落サンダル_1_2
コルクのウェッジソールで、安定感のある履き心地。
2足目以降はコスパで選ぶ!プチプラで見つけたお洒落サンダル_1_3
今年はソールとブロックヒールのデザイン違いの商品が発売されています↓


続いて、少し前に購入したのが、丸みのある3本のストラップがポイントのチャンキーヒールミュールです。
  • 2足目以降はコスパで選ぶ!プチプラで見つけたお洒落サンダル_1_5-1

  • 2足目以降はコスパで選ぶ!プチプラで見つけたお洒落サンダル_1_5-2

低反発の中敷が使用されており、見た目以上にふかふかの履き心地。

カラー表記はベージュですが、ホワイト寄りのアイボリーのような色味です。
2足目以降はコスパで選ぶ!プチプラで見つけたお洒落サンダル_1_6
淡いナチュラルカラーが今の気分なので、ほぼワントーンなコーディネートにもしっくり。

リラクシーな雰囲気をミュールがきれいめに仕上げてくれます。
2足目以降はコスパで選ぶ!プチプラで見つけたお洒落サンダル_1_7
GUのコンフォート3ストラップヒールミュール(¥2,490+税)です。

プチプラに見えない!かわいい!欲しい!同じの買った!と周囲の反応も良くて、我慢せずに購入してよかったなと(笑)

今年はもうサンダルを買わないだろうと思っていたんですけどね。
2足目以降はコスパで選ぶ!プチプラで見つけたお洒落サンダル_1_8
top UNIQLO
shirt Re:EDIT
pants FRAMeWORK
2足とも手を使わずに足入れできるので、脱ぎ履きが楽なのも◎です!

ちなみに私の足のサイズは23.5cmでGUの場合はMサイズがぴったり。
2足目以降はコスパで選ぶ!プチプラで見つけたお洒落サンダル_1_9

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!