働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



新しい生活様式を模索して取り入れた手洗い習慣

美女組みっきーさん手作りのアロマ石鹸で石鹸の魅力を再発見
みなさん、こんばんは。kumikoです。

緊急事態宣言が解除されました週末。
いかがお過ごしですか?

私は第二波が怖く…相変わらずの生活を続けながら、新しい生活様式を模索しています。

さて、少し前になるのですが、美女組のみっきーさんから素敵なプレゼントを送って頂きました♡
新しい生活様式を模索して取り入れた手洗い習慣_1_1
とっても素敵な手作り石鹸。
以前マリソル の企画で、みっきーさんとお会いし、手作り石鹸のお話を聞いてから気になっていた手作り石鹸。

先日みっきーさんが手作り石鹸のプレゼント企画をしているのを見つけ、応募させて頂きました♡

送って頂いた手作り石鹸は全て食べられるオイルを使っているという事で、子供と一緒に使うのも安心。

手洗いをし過ぎて手荒れしていた娘の手もしっとりしてきました。

私は毎日石鹸のいい香りと美しさに癒されています。

市販の消毒・除菌タイプのハンドソープですと洗い過ぎてしまう事もあるので、新しい生活様式として、『石鹸での手洗い』も取り入れていきたいと思っています。


新しい生活様式を模索して取り入れた手洗い習慣_1_2
きれいなマーブル柄
世界ミスインターナショナルの皆さんに、石鹸教室の講師をされた経験もおありのみっきーさん。

手作り石鹸の魅力は、みっきーさんのブログとインスタを是非ご覧になってみて下さい٩( ᐛ )و
インスタも更新しております。
お気軽にコメントを頂けたら嬉しいです♡☟☟☟♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!