美女組No.70Keiのブログ
美女組:No.70 Kei

No.70 Kei

メーカー勤務 TOKYO

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡
 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。
 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。
Instagram:@via_keiko717

ちょっとそこまでにちょうど良い!女っぷりミュール

一足投入でいつものシンプルコーデをアップデート
ちょっとそこまでにちょうど良い!女っぷりミュール_1_1
今年顔サンダル!Marisol6・7月合併号でぐぐっと惹かれた特集。
靴好きとしては、素足でパンプスが履ける大好きな季節もやって来て、ますます足元のファッションが楽しみになります。

・・とは言いつつも、引き続き在宅勤務は継続しているので、いつもの通勤では履けない今年顔のサンダルに注目。
ちょっとそこまでにちょうど良い!女っぷりミュール_1_2
今回の特集では、女らしさと気軽さを兼ね備えた「女っぷりミュール」の大復活♡

きれいめに映えるポインテッドトゥ、今年のトレンドとしてはきれい色への挑戦も・・
わたしが選んだお気に入りは、”BALDAN”のすみれ色ミュール。
日本人の足型をベースに作り上げられたため、履き心地や軽さに加え、足指の脇をセクシーに見えるカッティングに定評があるブランド。

シンプルでありながらもエレガントなデザインは、Tシャツ+デニムといったシンプルなコーデでも、一足投入するだけでアラフォーらしい大人っぽさを失わずにいつものコーデをアップデートしてくれます!
ちょっとそこまでにちょうど良い!女っぷりミュール_1_3
在宅勤務だからこそOKになるアイテム・・
ミュールもですが、デニムも通勤では基本NGなので、今しかできないファッションも楽しんで日々の生活の中に取り入れていけたらと思っています。

ちょっとそこまでの買い出しや短時間での外出も、お気に入りのものを身に着けて少し気分も上げていけたらいいですよね(エコバッグは大好きなBloomingdale'sのものです。)週明けからも無理せず、いまの状況を前向きに捉えられるよう頑張ります。

What's New

Read More

Feature

Ranking