働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


白Tシャツ×デニムをもっとおしゃれに見せる着こなしって?

大人の夏カジュアルに効く!定番のTシャツ×デニムスタイルをアップデート
気温28℃/21℃ 晴れのち曇り

そろそろTシャツ1枚でもOKな気温になってきました。

定番の白Tは旬のフォトプリントをチョイス。

モノトーンならカジュアルになりすぎず、おすすめです。

個人的にはロゴTより使いやすいと思っています。
白Tシャツ×デニムをもっとおしゃれに見せる着こなしって?_1_1
大きめのTシャツには細身のパンツを合わせることで、華奢な印象が引き立ちます。

Tシャツの袖をまくることで女性らしさもアップ。

パンツは甘さを抑えた黒スキニーで、クールな印象に見せて。
白Tシャツ×デニムをもっとおしゃれに見せる着こなしって?_1_2
足元はダッドスニーカーを合わせて、アスレジャー風の装いを意識しました。

厚底なので足元に程よくボリュームが出て、タイトなシルエットとのバランスでメリハリが生まれます。

足首をきちんと見せることで、ほっそり脚長効果も。
白Tシャツ×デニムをもっとおしゃれに見せる着こなしって?_1_3
フォルムがかわいい小ぶりのバッグを持てば、『ちょっとそこまで』には対応できるコーデに。

辛口カジュアルをベースに、ほんのりフェミニンさもプラスする、こんなバランスが気分です。
T-shirt Mila Owen
denim UNIQLO
shoes NIKE
bag enfas

いつかのおやつ。

MOTO COFFEEのカプチーノとプリン。

こちらのかためプリンがとっても好み。
白Tシャツ×デニムをもっとおしゃれに見せる着こなしって?_1_4
しばらくの間はドリンクのみのテイクアウト営業なのですが、6月1日から営業再開されたそうですよ。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!