働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


Marisol世代におすすめ、着回しにも重宝するgicipiのサーマルT

暑さも不快指数も日に日に増してくる梅雨時は、さらっと着れて着回しの効くTシャツが重宝します。そんな時にお勧めなのがgicipiのサーマルTです。
Marisol世代におすすめ、着回しにも重宝するgicipiのサーマルT_1_1
以前のブログでも、同じgicipiのサーマルTの長袖をご紹介しましたが、今回は半袖バージョンのご紹介です。

gicipiはイタリアの老舗下着メーカーで、素材や縫製にもとてもこだわって作られているので着心地も抜群。

そして、素材も上質なのでサーマルでもカジュアルに見えすぎず、気兼ねなくお洗濯もできてとても重宝します。
Marisol世代におすすめ、着回しにも重宝するgicipiのサーマルT_1_2
選ぶサイズによってフィット感はかなり変わってくるのですが、私は半袖は1というサイズで、ルーズ過ぎずタイト過ぎず程よいフィット感です。

デザインもベーシックなので、どんなコーディネートにも合わせやすいです。

サーマルでもネイビーを選べば、カジュアル感も抑えられてキレイめにも着こなせます。

袖を少しロールアップしてみても、袖丈の変化と雰囲気の違いを楽しめます!

Marisol世代におすすめ、着回しにも重宝するgicipiのサーマルT_1_3
Tシャツというよりは、薄手のニットトップスを着ているような落ち着き感。

Marisol世代も納得できる一枚だと思います。

そして、コスパもかなり◎!

一枚持っていて損はしないおすすめTシャツです!


インスタグラムも更新中。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローも大歓迎です☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!