働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

マスク荒れ対策!マスクの下の唇荒れ、縦じわにも効くリップケアアイテム♪

これ以上私から水分を奪わないで・・・唇には唇のスキンケアが必要でした。
マスクの下の唇、、私は荒れていました。
乾燥、皮剥け、、荒れ放題。荒野。

マスクして保湿されてるはずなのに!
と思っていましたが、逆でした。

マスク内の湿った空気は水滴として唇につくのですが、蒸発する時に唇の水分まで奪っていくそうです。

お風呂上がりのお肌にすぐ保湿が必要なのと同じですね・・・

これ以上私から水分を奪わないで


と(切に)思い、最近リップケアアイテムを見直しました。
既に大人気のアイテムなので、今さらかよ!といったところかもしれませんが、、

タカミリップ
マスク荒れ対策!マスクの下の唇荒れ、縦じわにも効くリップケアアイテム♪_1_1
保湿・荒れ予防・アンチエイジング・透明感・・・
などなど、全てが1本に凝縮されています。
元の状態に戻すだけでなく、美しさをプラス。

さすが美容皮膚の現場から産まれたアイテム!

アルコール、防腐剤、合成着色剤、香料は含まれていないので、敏感な唇にも優しくケアしてくれます。
マスク荒れ対策!マスクの下の唇荒れ、縦じわにも効くリップケアアイテム♪_1_2
しっとりするのにべたつかないので、下地としても使えます。

無色・無味・無臭なのも使いやすい◎

公式では唇のスキンケアとして、1日10回塗るのを推奨されています。

私はこちらを使い始めてから乾燥や皮向けしなくなりました!

マスク荒れでお悩み中の方は是非お試しください:)

------------------------------
読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!