働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

ヒールサンダルだけど、履き心地抜群!

ZARAで見つけたヒールサンダル。ふわふわ編み込みが可愛く履きやすい。価格も可愛い♡
『ZARA』で見つけた、パッド入り編み込みハイヒールサンダル。

オンラインで出始めて、見つけた頃には既に売切れ。
しつこく何度も狙って、再入荷でゲットしました。
ヒールサンダルだけど、履き心地抜群!_1_1
エクリュの38サイズ
普段37サイズですが、編み込み部分がキツい。
38サイズも取り寄せ、しばらく吟味することに。
やはり、どちらも編み込み部分がキツい。
どちらも返品することか…
悩むこと数日…

あまりの可愛さに手放せず、38サイズを購入することにしました。
お外デビューさせる前に、木型を入れて緩めてあげると、だいぶしっくりときました。
ヒールサンダルだけど、履き心地抜群!_1_2
実際履くと、足に馴染んでキツさも解消。
ふわふわクッションが効いていて、約5cmのヒールですが、履きやすい!


只今、ZARAのSALE真っ只中!
オンライン開いてみたら、なんと、また再入荷されてる〜

合わせやすいカラーのエクリュを選びましたが、ライトグリーンもアクセントとして可愛いな〜


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!