美女組No.171 実果のブログ
美女組:No.171 実果

No.171 実果

会社員

167cm/30代/関西出身都内在住/
夫と二人暮らし/元美容ブロガー

ツヤを重視した、アンチエイジング美容・コスメ (時々韓国コスメ)の投稿が多めです。

ファッションはカラーアイテムを織り交ぜ、“シンプルなのになんかお洒落”な、抜け感アラフォーファッションがテーマ。

こなれ感を出したい、こなれたい人です。

Instagram:mikalah_1022

【NEW OPEN】これが新しいユニクロの形!ユニクロ 原宿店

コラボで充実のUT(ユニクロ Tシャツ)専門フロアに、画期的な着こなし発見アプリ。見るだけでも楽しい空間でした♪
先日オープンしたてのユニクロ原宿に行ってきました。

場所は原宿駅の目の前、ウィズ原宿の1階と地下1階の2フロアです。
【NEW OPEN】これが新しいユニクロの形!ユニクロ 原宿店_1_1
ネオン街のような、テーマパークのような、、、わくわくするような空間。
地下1階でも特大のブラックミニーちゃんがお出迎えしてくれました♥
1階は“UT POP OUT”と名付けられたUNIQLOのTシャツフロア。
入った瞬間、

『なんじゃこりゃー!』

と松田優作の如く叫びたくなる気持ちを圧し殺し、輝かしいUTの世界へ突入しました。
見渡す限りのTシャツにTシャツ。
そしてやはりTシャツ。

色んなアーティストやキャラクター、ショップとのコラボTシャツやグッズがありました。
  • 【NEW OPEN】これが新しいユニクロの形!ユニクロ 原宿店_1_2-1

  • 【NEW OPEN】これが新しいユニクロの形!ユニクロ 原宿店_1_2-2

  • 【NEW OPEN】これが新しいユニクロの形!ユニクロ 原宿店_1_2-3

キティちゃんとのコラボや、ドーナツショップとのコラボ。
ディズニーやエヴァンゲリオンも!

こう見えて(どう見えて)学生時代は美学芸術学専攻だったので、アンディウォーホルは地味にテンションあがりました。
あと、NYの美術館MoMaとのコラボも。
地下1階はメンズとウィメンズに分かれ、
壁一面に着こなしが見れる世界初のアプリ、“Style hint ”のコーナーもあります。
こちらのコーナーでは、タッチパネルで見たいコーデのテーマを検索すると、壁一面テーマに合ったコーデが映し出されます。

手持ちの画像で類似アイテムを検索することも。

さらに写し出されたコーデで着用しているアイテムの詳細も見れるという、超画期的なシステムなんです。
【NEW OPEN】これが新しいユニクロの形!ユニクロ 原宿店_1_3
真ん中にあるパネルでテーマを選びます。
こちらはwiite×earth colorで選択したものです。

後で知ったのですが、壁一面のパネルの数はなんと240個!
そして外へ出ると、、お花まで!
【NEW OPEN】これが新しいユニクロの形!ユニクロ 原宿店_1_4
他にもTシャツじゃないUTグッズ・雑貨なんかもありました。
そう。服だけじゃないんです。


とにかく見るだけでも楽しく、終始そわそわしていた私です。

公式のページを見ると、まだまだ見所もありそうでした♪
この日はなかなかの人手だったので、全てを見きれずすぐ退散してしまいましたが、落ち着いたらまたゆっくり出かけたいと思います。

------------------------------
読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

What's New

Read More

Feature

Ranking