働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


暑い日はノースリーブが快適!GUアイテムで作る大人カジュアル

ノースリーブ×羽織りでシンプルモノトーンコーデ
気温30℃/21℃ 晴れ時々曇り

最高気温が30℃まで上がって暑かった日。

早々にノースリーブを着ました。
暑い日はノースリーブが快適!GUアイテムで作る大人カジュアル_1_1
GUで人気の「スムーススリーブレスT(ノースリーブ)」です。

肌触りがよく、滑らかな綿100%素材。

生地は程よく厚みがあり、洗濯をしてもヨレにくく長持ちしそう。

パンツにスッキリとインしたくて、Sサイズを着用しています。
暑い日はノースリーブが快適!GUアイテムで作る大人カジュアル_1_2
この日はBLACKにしましたが、OFF WHITEとGREENも購入しました。
暑い日はノースリーブが快適!GUアイテムで作る大人カジュアル_1_3
また別記事で載せたいと思います♪

ノースリーブだけでは心もとないので、羽織りはマスト。

私は暑がりなのに空調が効いている場所では冷えやすいので、いつも長袖のカーディガンかシャツを準備するようにしています。
暑い日はノースリーブが快適!GUアイテムで作る大人カジュアル_1_4
シンプル無地コーデなので、柄の入ったサテンシャツをプラスしてみました。

主張しすぎず、それでいて地味ならずにリラックス感ある着こなしに。

涼しい素材のパンツは穿いていて快適。

ゆるっとしたシルエットなので裾はロールアップしてバランス良く。
暑い日はノースリーブが快適!GUアイテムで作る大人カジュアル_1_5
ミュールもGUです。

丸みのある3本のストラップがポイントの「コンフォート3ストラップヒールミュール」です。

低反発の中敷が使用されており、ふかふかの履き心地。
暑い日はノースリーブが快適!GUアイテムで作る大人カジュアル_1_6
ベージュに続いて、ブラックも追加しました。

GUのサンダルは私の場合Mサイズがぴったり。

痛くならないし、ちょっとそこまでにも通勤にも気兼ねなく使えて、購入して大正解でした。
暑い日はノースリーブが快適!GUアイテムで作る大人カジュアル_1_7
T-shirt GU
pants FRAMeWORK
shirt FRAY I.D.
sandals GU
bag BALENCIAGA
着用アイテムの詳細はこちらです↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!