美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

office worker

‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアルSTYLEをお届けします!
美容ネタやおすすめのグルメ情報も♪

My data☆*
身長 161cm
服のサイズ XS〜Sサイズ
靴のサイズ 23.5cm

Instagram:ailirety

コーディネートに自然と馴染む小物の選び方

さりげなく取り入れられて、おしゃれの完成度が高まる!私のデイリーアイテム
気温29℃/21℃ 晴れ時々曇り

早速ですが、コーディネートです。

トップスはふんわりとした薄手のニットカットソー。

柔らかくて、Tシャツよりきちんと見えるのに楽ちんです。
コーディネートに自然と馴染む小物の選び方_1_1
袖は二の腕を程よくカバーしてくれるフレンチスリーブ。

身幅はゆとりがあり、ジャストより少し長めの丈感ですが、インしなくても使いやすいバランスです。

色は高見えするブラウン。楽天のand Meで1,990円でしたが、数年着用しても全然へたらず!

ロングのプリーツスカートを合わせてブラウン×グリーンのチョコミント配色に♡
コーディネートに自然と馴染む小物の選び方_1_2
バッグとサンダルは馴染ませカラーのグレージュで統一しました。

別々に購入したのに色味がすごく似ているので、コーディネート全体にまとまりが出るんです。

小物系は同じニュアンスのセットを持っておくと便利ですよね。

こんなまろやかなベージュ系のバッグとサンダルは、白黒はもちろん、きれい色との相性も良く、合わない色は無いのでは?と思うほど、まさに万能。
コーディネートに自然と馴染む小物の選び方_1_3
バッグは手持ちのほか、肩掛けしたり、ななめ掛けもできるタイプ。

そして、重要なのはバッグの金具とサンダルの親指の部分がどちらもシルバーであること。

さりげなく身につけているようでコーディネートの完成度が高まるポイントになります。
コーディネートに自然と馴染む小物の選び方_1_4
top and Me
skirt SENSE OF PLACE
sandals FABIO RUSCONI
bag enfas


今年ついにハンディファンを使い始めました。

BRUNOのPortable mini fanは風量を3段階で調節できて、USB充電式。

ファンの部分を取るとモバイルバッテリーとしても使えます。
コーディネートに自然と馴染む小物の選び方_1_6
手持ち・卓上の2wayです。

まだ外に持ち出したことはありませんが、デスクに置いて使っています。

ちなみに色はこちらもグレージュ^^
コーディネートに自然と馴染む小物の選び方_1_7

What's New

Read More

Feature

Ranking