働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


ZARAのセール購入品と、使うたびに好きになる香水

長時間のデスクワークにもおすすめな夏のモノトーンコーデ
気温31℃/20℃ 晴れのち曇り

最近めっきりシンプル志向。

特に暑い日はモノトーンに頼ることが多いかも。

盛りアイテムで華やかに見せたい時期もありましたが、なんてことない組み合わせでもおしゃれに見える着こなしができたらいいなと思うようになりました。なかなか難問なのですが^^;

さて、ZARAのオンラインで購入したのはこのワイドパンツです。
ZARAのセール購入品と、使うたびに好きになる香水_1_1
ZARAのパンツは丈が長すぎることも多いのですが、こちらは私の身長(161cm)でくるぶしが見える長さ。

XSサイズを穿いています。
ZARAのセール購入品と、使うたびに好きになる香水_1_2
ベルト付きで、ラップパンツのようなデザインです。

シワになりにくい素材なので、デスクワークもOK!

ベルト付きパンツは気になっていたアイテム。これからたくさん活躍しそうです。
ZARAのセール購入品と、使うたびに好きになる香水_1_3
合わせたTシャツはA.P.C.です。

控えめにちょこんと付いたロゴが可愛いのです。
ZARAのセール購入品と、使うたびに好きになる香水_1_4
小ぶりのバケツ型バッグをななめがけして。
ZARAのセール購入品と、使うたびに好きになる香水_1_5
ブラックのサンダルはおなじみGUです。

ZARAのパンツの詳細はこちら↓
ZARAのセール購入品と、使うたびに好きになる香水_1_7
T-shirt A.P.C.
pants ZARA
sandals GU
bag enfas
そして、ZARAといえばジョーマローン の手掛けるフレグランスブランド「Jo LOVES」とのコラボコレクション“The Zara Emotions Collection by Jo LOVES”が話題になりましたね。

8種類ある中、1種類だけ購入していました。
ZARAのセール購入品と、使うたびに好きになる香水_1_8
選んだのは「FLEUR D' ORANGER」-オレンジフラワー、ネロリ、イランイランのノートがあらわれるフレグランス。(40ml 2,990円)

夏でも重くない、爽やかなお花のような香りです。

身に纏ううちにどんどんお気に入りになりました。

つけたてより時間が経ってからのほうが、さらに好みの香りになるから不思議。
ZARAのセール購入品と、使うたびに好きになる香水_1_9
愛用しているジョーマローンのフレグランスに仲間入り。

コラボフレグランスの方がお手頃プライス。

↓blogを書いている時点ですが、大きなサイズ(90ml 4,990円)なら在庫がありました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!