働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

“男よりも男前”
原動力は好奇心。安定より変化を求めがちな欲張り。

職業:忙し目の会社員/不良気味の主婦
My favorites:ビールとフラメンコ。ときどき歌舞伎鑑賞。

欲張りな私の、欲張りな日々。 好きなコト 好きなモノ 少しずつお届けします。

身長:163cm

一着で何通りも!ワクワク出来るひまわり色のセットアップ。

お出掛けする予定はあまりなくても、ワクワクするようなお洋服は欲しい。1着でいっぱいワクワク出来そうな、ひまわり色のセットアップを購入しました!
実はネットショッピングが苦手です🌀
実際のお買い物をする際は割りと直感即決型なのに、ネットだと比較対象が多くなるからか、購入決めるまでに、悩む×悩む×悩む…いったいどれだけ時間を費やしたのか😵

そんな私が、これは欲しい😍と割りとすぐに購入を決めたセットアップのお話です👗

💗💗💗

家で過ごす時間が増え、否が応でも見直しまくった自身の手持ち服。

白、黒、グレー、ネイビー、、、以上!

ビックリするほど色味が少ない😑

やっぱり華やかな色味の服もほしいよねー、と思ってた最中、携帯の画面で一際目を惹いたのがこちら😍
一着で何通りも!ワクワク出来るひまわり色のセットアップ。_1_2
またまた裸足で失礼します。
アイテム説明 (HPより)
春先、夏、真夏に秋の立ち上がりまで着られるように、風をはらむような軽やかな素材でありながら、ほのかに光沢のある美しい素材をチョイス。

清潔な色っぽさがあるトップスは、ボトムスにはデニムやカーゴパンツなど、ボーイッシュなボトムと合わせると、セットアップで着るときとは違う気持ちで楽しめます。
カシュクールとクルーネック、前後のデザインを全く違うものにして、どちらもフロントにできるように。
裾のアレンジを含めると、驚くほどたくさんのアレンジが可能です。
スタイリスト大草直子さんのコラボセットアップです💕
ブラウンもステキなんですが、華やかなひまわり色に心奪われれこちらをチョイス🌻
上下ともに【両A面】(え?死語??)という、何とも嬉しいセットアップです😁

写真では分かりにくいですが…スカートはウエスト部分が前後で異なります。華やかな色味が、まさに主役級ですね💮
GALLARDAGALANTE セットアップ
白と。黒と。
トップスはクルーネックとカシュクール。
写真では、、、こちらも全然わかりませんね(酷くてすみません💦是非、公式HPでご確認を!店員さんのコーディネートを見ると、様々な着こなしが参考になります👀)
どちらにするかでだいぶん雰囲気も変わります💗
  • 一着で何通りも!ワクワク出来るひまわり色のセットアップ。_1_4-1

残念なことに、今年はお出掛けの予定はあまりなさそうですが、気分あげるためにも、休日には積極的に着たいと思います!
GALLARDAGALANTE セットアップ
浮かれてます。(笑)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!