働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

どこかヘルシーで海外っぽい抜け感のある大人カジュアルが好きです

My favorites:音楽、写真、敏感肌OKなコスメ探し、旅行、ピクニック、泳ぐこと

いつまでもデニムが履けるようにがんばりたいです!

身長:168cm

控えめなバルーン袖の白ブラウスは何かと使えて大人向け|大人カジュアル研究部

Tシャツではさすがにカジュアルかな、という時に便利な白の半袖ブラウス。バルーンスリーブが使えます。
今回のメインは、バルーンスリーブがポイントの白ブラウスです。

自粛中のシワ寄せ⁉︎などで目まぐるしい毎日が、すごく助けられてるアイテムです。
控えめなバルーン袖の白ブラウスは何かと使えて大人向け|大人カジュアル研究部_1_1
同じ白のコットンパンツでオールインワン気分、
デニムで抜け感カジュアル、
チェック柄のスカートにインしてドッキングワンピ風、などいろいろに着ています。


私のはユニクロユー のですが、こういう白の五分袖のブラウス、大人向けのショップではちょこちょこ出ていますよね。他にもハイネックバージョンやフリル付きなどタイプ違いで持っています。

何がいいって、生地にハリがあるのでばさっと着るだけでなんとなくまとまるところ!です。
控えめなバルーン袖の白ブラウスは何かと使えて大人向け|大人カジュアル研究部_1_2
きれいめなとろみ素材の白ブラウスもステキですが、カジュアル派としては、ボトムスがカジュアルな場合もなんとなく大人仕様にしてくれる、ハリのある生地のブラウスがとにかく合わせやすくて。
最近のヘビロテ服です。


コロナもまだまだ大変なのに、さらに豪雨で落ち着かない状況ですね。
まだ雨が続くようなので、皆様もお気をつけてお過ごし下さい、、、!
インスタはこちらです

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!