働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

今年のSALEは今買って年中使える、大人サロペット一点買い♪

アラフォーらしく着こなすポイントがぎゅっと凝縮。それどこの?と聞かれること間違いなしの大人サロペット。
コロナ禍の最中、お買い物に対する考え方が変わった方も多いのではないでしょうか。

私もその一人です。

先日のマッキーさんのセールとの向き合い方が書かれたブログを拝見しながらも、うんうん、そうそう、と激しく同意。

この夏は吟味に吟味して、時にはしすぎてsold outな代物もたくさんありましたが、一点集中。
オールインワンなるものを探しつつもなかなかこれ!といったものにも出会えてなかったのですが、ようやく廻り合いました。
じゃんっ♪
Ameri Vintageで購入したサロペット。
今年のSALEは今買って年中使える、大人サロペット一点買い♪_1_2
直前までまあまあな雨だったので、所々水しぶきついちゃってます。
なんて日に着てしまったんだ、、!
完全に一目惚れでした。
サロペットって、一歩間違えると昆虫採り少年や、アラレちゃん、、ひいてはノッポさんみたいになりそうで(←サロペットというか、大分オーバーオールに持ってかれてる件)アラフォーらしく大人に着こなせるかの懸念がありましたが、こちらは360度どこをとっても大人可愛い仕上がりなんです!
今年のSALEは今買って年中使える、大人サロペット一点買い♪_1_3
長さを自由に変えられる細めのストラップが大人っぽく見せてくれたり、サイドのレースアップで女性らしさも感じさせてくれます。
今年のSALEは今買って年中使える、大人サロペット一点買い♪_1_4
ゆったりとしたシルエットですが、とろみのある生地がツヤっぽく、カジュアル感を抑えてくれます。
今年のSALEは今買って年中使える、大人サロペット一点買い♪_1_5
アクセサリーはゴールド系でまとめました。

インナーのシアータンクトップ付きでこれまた可愛い。
別々に着ても使えます。


↓↓合わせるアイテムを色々変えてみました↓↓
あ

1/3

今年のSALEは今買って年中使える、大人サロペット一点買い♪_1_6-2

2/3

今年のSALEは今買って年中使える、大人サロペット一点買い♪_1_6-3

3/3

①白タンクとスニーカーでカジュアルダウン
②シアーシャツを羽織ってトレンド感UP
③ロゴTを覗かせても使える!


秋冬になればロンTや薄手のセーターと合わせられるので、年中使えるんです。

今買って年中使えるサロペット、大満足なセール戦利品でした♪
------------------------------
読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!