美女組No.164 kanaのブログ
美女組:No.164 kana

No.164 kana

美容関係

趣味は、27年間愛してやまないアーティストのオタク活動。

好きなテイストは、"品と抜け感のある女性らしい大人カジュアル"
美女組2年目もよろしくお願い致します。

Instagram:kanairt.i

大人のワードローブに1枚欲しいロゴT。

ロゴT投入で大人カジュアルコーデの完成。1枚あるととても便利。
1枚あると重宝するロゴT。

今年1枚買い足しました。

写真中央の
LES PETITS BASICS(レプティバジックス)のもの。
大人のワードローブに1枚欲しいロゴT。_1_1
左:Etre Tokyo 右:MICA&DEAL
フランス文学への愛とサスティナブルなデイリーベーシックへの思いから設立されたブランドです。

赤ロゴがなんとも可愛くて。
パッと目を惹くけれど、インパクトが強すぎないロゴの形や大きさが気に入りました。
【LES PETITS BASICS(レプティバジックス)】
フランス文学への愛とサスティナブルなデイリーベーシックへの思いから設立されたブランド。
地球に負担のないクールで楽しいベーシックを作ることを大切にしています。
20SSはオーガニックコットンのTシャツをセレクト。

※商品アイテム説明より引用。
ロゴTの良さは、無地のTシャツにはない存在感のあるカジュアルさ。

無地Tでなんとなく寂しい仕上がりになった時はロゴTに変えてみるだけで、しっくりきたり。


それだけでコーディネートのアクセントになるので、顔まわりのアクセサリー(ピアス、ネックレス)はあえてシンプルにしています。

ロゴT+メガネも可愛いですね。

大人のワードローブに1枚欲しいロゴT。_1_2
Mariso6.7月合併号
Marisol6.7月号合併号のこのページのようにジャケットのインが私も好み。(ちなみに本日、Marisol8月号発売です‼︎)
大人のワードローブに1枚欲しいロゴT。_1_3
さらっと羽織るだけで、ロゴTの子供っぽさも回避され、品のある大人カジュアルが完成。




デニム合わせなら、ヒールや女性らしいペタンコサンダルと合わせます。
デニムは薄い色より濃いブルーと合わせる方が大人っぽく仕上がるので好み。
アクセサリーは、パールのピアスやネックレスもいいな。
大人のワードローブに1枚欲しいロゴT。_1_4
バランス的にロゴが主張しすぎかなと思えば、カーディガンを肩掛けすれば、さりげないチラ見せで、簡単にカジュアルな雰囲気が作れると思います。



また、以前ブログに書いたこちらのドット柄スカート。
大人のワードローブに1枚欲しいロゴT。_1_5
↑この写真はリネン素材のサマーニットと合わせていますが、
これをロゴTに変えるだけで印象はガラリ↓
いっきに大人カジュアルの完成。
大人のワードローブに1枚欲しいロゴT。_1_6
いつもオシャレで可愛い友人と。なかなかのボケボケコンビ。
1枚あると便利な"ロゴT"のお話でした。


いつも最後までお読み頂きありがとうございます。


まだまだコロナ禍の大変な状況の中での今回の九州地方の豪雨。 

被害に遭われた皆様のご無事をお祈り致します。
また亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
現状も雨が続いているようでとても心配ですが、これ以上被害が広がらないことを祈ります。


このようなことがある度、ブログを書くことを躊躇ってしまうのですが、微力ながら自分にできることをさせて頂きながら、Marisolブロガーとして少しでも見てくださる方が明るい気持ちになって頂けたらと思いブログを発信していきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。



kana

What's New

Read More

Feature

Ranking