働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


ブラウンが高見え!秋まで着られるワンピース着回し実例

ウエストマークしたデザインでスタイルアップ効果抜群!普段使いにぴったりのワンピースです
気温27℃/22℃ 曇り一時雨

おうちで着るのに楽ちんで、なおかつそのまま外に出てもOKなワンピースが欲しくて、得意のGUで調達!
ブラウンが高見え!秋まで着られるワンピース着回し実例_1_1
ウエスト部分にゴムが入っていて、締めつけは無いのにきゅっと細見えするデザイン。

ネックラインが開きすぎていないので1枚で着ても品良く見えます。

素材はリネンのような風合いのポリエステル。

お洗濯してもしわになりにくく、乾きやすいです。
ブラウンが高見え!秋まで着られるワンピース着回し実例_1_2
5色ありますが、迷わずブラウンをチョイス。

チョコレートのようなダークブラウンで着丈も長めなので落ち着いた印象に。

最近は暑いので家の中ではワンピース1枚で過ごしますが、外に出る際は日よけと空調対策で羽織りをプラスします。
ブラウンが高見え!秋まで着られるワンピース着回し実例_1_3
ワンピースが無地なので柄物でも合わせられるところが便利。

ボタニカル柄のサテンシャツを羽織っています。

クリアサンダルをパンプスなど爪先が隠れるシューズにチェンジすれば秋までOKなスタイルです。
ブラウンが高見え!秋まで着られるワンピース着回し実例_1_4
バングルとバッグはシルバーでした。
ブラウンが高見え!秋まで着られるワンピース着回し実例_1_5
dress GU
shirt FRAY I.D.
sandals ROPE picnic
bag BALENCIAGA
続いて、別の日のコーデ。

ホワイトのカーディガンは抜き襟感覚で袖口を前で軽く結んで肩巻きに。
ブラウンが高見え!秋まで着られるワンピース着回し実例_1_6
バッグもホワイトで爽やかに。

羽織り物と合わせても、1枚ですとんと着てもサマ見えするワンピースは普段使いにぴったり。

雨の日も気兼ねなく着られます。
ブラウンが高見え!秋まで着られるワンピース着回し実例_1_7
dress GU
cardigan UNIQLO
sandals GU
bag L Leather
私は38 DARK BROWN・Sサイズを着用しています。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!