働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

【New in】夏カラーのバッグ♪

鮮やかな夏色カラーのバッグ、シンプルなコーデのスパイスにもなって大活躍しています。
先月、久しぶりに小一時間ほどアウトレットを覗きに行ってきました。

アウトレットに行くなぜかタオルとかシーツを新調したくなり、アウトレットに必ずあるラルフローレンHOMEでボックスシーツやピローケース、新しいバスタオルやらを買い込み、重すぎてもう歩けないから即帰る。。となることが多いのですが、今回は昔どこかで見かけてかわいいな、と思っていたこちらをたまたま見つけ、買ってみました。



【New in】夏カラーのバッグ♪_1_1
ケイトスペードらしい可愛いデザインの、スペード模様が編み込まれたこちらのバッグ。
他の色も色々あって悩んだのですが、なんといってもこのグリーン&裏がピンクの配色がツボで、グリーンにしてみました。
インナーバッグは取り外し可能で、同素材のストラップもついているのでショルダーにもなります。
中をファーのバッグに変えたら冬でもかわいいかな、と思っています。


最近ワントーンコーデや落ち着いた色合いを着ることが増えたので、この夏らしいグリーンがコーディネートの差し色になってくれてウキウキです。

明るい色を身に着けるとパワーを貰えますね♪

【New in】夏カラーのバッグ♪_1_2
バッグのサイズはこんな感じです。春先に買ったN.O.R.Cの黒ワンピに合わせて。
ここのところ日本各地で大雨の被害が続いていて、本当に心配です。
どうか早く治まりますように。そして一日でも早く多くの方が日常に戻れますように。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!